競馬掲示板
共有報告板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
競馬やめよう
男性 27歳 宮城県
競馬やめよう
ここ最近は競馬で負けて大変な状況で、競馬をやめようと思います、リスクとリターンのバランスがあまりにも最近は悪い気がします、競馬で儲けるよりも節約に専念した方が確実にお金が貯まると今日思いました、1年ベースで見るのではなく10年ベースで見れば1日2000円貯めれば730万円も貯まるのだから競馬で10年間で利益730万円獲得するより節約に専念した方がいいと思いました、なので当分の間競馬はやめようと思います、余ったお金は夜遊びにでも使いたいと思います、、。さよなら競馬儲けが出ていたなら夜遊びはしなかったのに、、、、。
10/16 23:29
[削除][編集]
[][返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs