GUEST BOOK

》足跡・宣伝などご自由にどうぞ


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
ケーキ [HP]
お借りしました
はじめまして。
直リンクと著作権・肖像権の
ページを私のHPの規約ページ
に使わせて頂きました。
ありがとうございます。
ページを作るの大変だと
思いますが頑張って下さい。
11/20 21:23
[FOMA]
[削除][編集]
[HP]
管理人様、宣伝及びLINK報告です☆

携帯カメラで、身の回りに有る物や、見過ごしてる物をUpしてる趣味Siteです

06.11.4開設で、まだ何も有りませんが、マッタリと更新して参りますので、皆様のお時間の許す時にお立ち寄り下さい

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
m(._.)m。。。

11/09 03:27
[Vodafone]
[削除][編集]
エム [HP]
報告に参りました。

リンク貼らせて頂きました。
ありがとうございます。

素材屋を営んでいるので直リンクや著作権の説明が大変助かりました。
今後もちょくちょく伺わせて頂きます。運営頑張って下さい(^^)
ではでは。
11/05 17:32
[Ez_web]
[削除][編集]
ルンの夢虹 [HP]
宣伝失礼します。
毎月一日に更新。
宣伝掲示板あり。

Fantasyサイトランキングのページです。

始まったばかりですから、上位になれます!
目に留まりやすいので、アクセス数もアップできますよ。是非、登録してくださいな!


10/24 19:36
[Vodafone]
[削除][編集]
あやせ [HP]
「わたしはずるい女よね。淋しさのために彼を利用して傷つけて…なに言われても仕方ないって思ってる。だけど、一時でも本気で彼を愛してたのよ。」


そう言い終えた瞬間、小気味よい音が辺りに響いた。

右頬が痛い。



『夕陽の後の青空』

は、創作ランキングです。

あなたをお待ちしてます。

http://01.rknt.jp/yuhi/
10/23 15:01
[Ez_web]
[削除][編集]
ソラキチ [HP]
リンク貼らせて頂きました
いつもコッソリお世話になっていたのですが思いあまって(?)リンクさせて頂きました。これからもお体に気を付けてサイト運営されてくださいね。では。
10/22 03:48
[FOMA]
[削除][編集]
[HP]
素材屋様へ
素材屋様ぜひ御一読下さい。

☆━━━━━━━━━☆

$すとろべりぃ伯爵$(HPリンク先)で大量の素材無断転載が見つかりました。

その数500!
そのうち作成者の名前が判るもの78!
名前があるけど判りづらかったもの20弱。
その他名前なし

本人ははっきりと拾い物だと断言しているにもかかわらず,他の人には「持ち帰りする場合はご一報を」みたいなことを言っています!
‥‥‥‥ありえない(怒

他にもダビ交などもしています。
か な り のマナー違反サイトです!

数名分(覚えてる範囲でたくさん置かれてた人)だけ名前を載せておきますので,自分の名があった方,またはそうでなくても怒り浸透中な方は見に行って下さい。(敬称は略します)

ミチ●・∀・●a.●アー●カナ●けちゃっぷ●Dis*com●BEACH●N.●!!●ちっち


10/08 03:36
[Ez_web]
[削除][編集]
はま [HP]
共同型携帯情報掲示板
共同型携帯情報掲示板です。
※共同リンク大募集中です☆
『噂の機種』
『携帯用語』
『携帯ニュース』

など、是非皆さんのホームページコンテンツに設置しませんか?

http://mbb.whocares.jp/mbb/u/house1/

09/14 17:55
[Ez_web]
[削除][編集]
BLUE SKY [HP]
素材屋サン集合

 ‥‥‥‥‥‥‥
 :素材屋サン  :
 :専用のコンテスト:
 :サイトですッ :
 :       :
 :只今    :
 :TOP素材部門 :
 :バナ━━部門  :
 :ライン部門   :
 :受付ですッ :
 ‥‥‥‥‥‥‥


管理人サマ貴重なスペ━━スありゃdでしたッ〃
08/24 16:27
[Ez_web]
[削除][編集]
ミュー [HP]
リンク貼らせていただきましたm(__)m
いつも勝手にお世話になってますm(__)m
リンク貼らせていただいたのでご報告までに…これからも勝手にお世話になります☆彡
08/23 11:40
[FOMA]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]



mobile-bbs