GUEST BOOK

》足跡・宣伝などご自由にどうぞ


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
足香 [HP]
はじめまして(・ω・)/
勝手ながらリンク貼らせてもらいます!!
いろんな素材屋さんの紹介,TOOLなどあり,見やすく使いやすくとてもお気に入りです☆彡
これからもHP運営頑張ってくださいね(p*´ω`q)
01/03 01:44
[Ez_web]
[削除][編集]
黄由 [HP]
遅くなりましたが
とてもわかりやすかったので利用規約にリンクさせて頂きました(┛≧∀≦)┛

これからもぜひ頑張って下さいね!!(^□^)ノ

乱文ながら失礼しました!


12/31 09:46
[FOMA]
[削除][編集]
バニラビーンズ [HP]
どうも
足跡を兼ねた宣伝

いや、宣伝を兼ねた足跡かな
12/30 09:49
[Ez_web]
[削除][編集]
しゅん [HP]
はじめまして
当サイトのネットマナ-のコンテンツにリンクを貼らせて頂きましたm(_ _)m 以前素材屋を運営していた時もリンクさせて頂いておりました。これからも頑張って下さい。
12/22 23:03
[Ez_web]
[削除][編集]
らっきー [HP]
リンクさせて頂きます
はじめまして。

直リンク、著作権等、とてもわかりやすく説明してあり、すごく勉強になりました。

私自身の為にも、HPに訪問してくれた方の為にも、いつでも勉強出来るようにリンク貼らせて頂きました。

今後も応援しています☆
12/18 08:07
[Ez_web]
[削除][編集]
ソルト [HP]
直リンクなど、とても詳しく説明されていたので思わずリンクを貼らせていただきました(*´艸`*)
素材利用初心者の私にも、とても分かりやすかったです。
これからも頑張って下さい!!!
12/17 21:52
[Ez_web]
[削除][編集]
ks. [HP]
はじめまして**
ランキングでこちらのサイトを見つけてやって来ました〜
へっぽこ素材屋を運営している者です三(/’∀’)/

リンクを貼らせて頂いたのでご報告させていただきます*
素材の為のネットマナーを鮮明に教えてもらえるのが素晴らしいですっ(`∀`*)

では失礼します〃
12/02 18:16
[Ez_web]
[削除][編集]
夏音 [HP]
初めまして
直リンクについてなどの説明がとても分かりやすかったのでリンクさせて頂いてます。
有難うございました。
11/29 22:21
[Ez_web]
[削除][編集]
mobile angel [HP]
お誘いです。
素材屋がrankingを運営してます。
なので宣伝活動は合間‥良質な優良HPだけにお誘いしてます。だから少人数制?(目立ちます!)

人気のrankingもいいですが、一部の超人気HP以外の中途半端な順位では埋もれて目立ちませんよ(笑)
空いてるmobile angelに是非、管理人様&皆様の参加をお待ちしてます。

スペースありがとうございました。

11/29 19:54
[Ez_web]
[削除][編集]
チップ [HP]
報告
こんばんは。

直リンクについてを当
サイトの規約のページ
に貼らせていただきま
す。ネットマナーは今
では守ってくれない方
がたくさんいます。そ
んな中、このようなサ
イト様があると素材屋
としてとても心強いで
す。更新大変だと思い
ますが頑張って下さい。
11/22 00:05
[FOMA]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]



mobile-bbs