◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ルール質問BBS
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
とが
クロスソウルの使い道
クロスソウルは考えれば色んな使い方があると思うので質問です!
1、自分のフィールドに『キャノンソルジャー』がいて、クロスソウルを使い相手のモンスターを生け贄に捧げてダメージは与えられますか?
2、自分のターンで相手のモンスター(闇属性、攻1000以下)にクロスソウルを使い、それにチェーンして死のデッキ破壊ウィルスは発動できるんじょうか?

ここら辺がちょっと怪しいのでお願いします秊
10/22 22:55
[P903i]
[削除][編集][コピー]
■[1]ちーず
キャノンソルジャーはできますよ!
ウイルスもできそうな気がしますが対象が裏の場合不確定なので,その場合はできない感じだと思います!
10/23 03:32
[SH902i]
[削除][編集][コピー]
■[2]とが
キャノンソルジャーはできるんですか
死のデッキ破壊ウィルスも対象が表で条件を満たしていたらできるんですね?秊

ありがとうございました秊
10/23 08:02
[P903i]
[削除][編集][コピー]
■[3]ちーず
対象が表なら問題なくウイルスいけると思います!
10/23 09:25
[SH902i]
[削除][編集][コピー]
■[4]とが
回答ありがとうございました秊
10/23 12:06
[P903i]
[削除][編集][コピー]
■[5]卓越者
クロスソウルで相手モンスターの生贄は不可。あくまでキャノンソルジャーの効果『での』生贄なので

裏側でも死デッキは発動『可能』です
11/14 12:37
[TS37]
[削除][編集][コピー]
■[6]卓越者
訂正。
死デッキも発動『不可』です。表側でも不可です。誤答失礼しました
11/14 12:42
[TS37]
[削除][編集][コピー]
■[7]ちーず
できますよ。
詳しくはwikiを見てみればわかると思います。
12/01 12:05
[SH902i]
[削除][編集][コピー]
■[8]卓越者
そうだったんですか誤答失礼しました
12/10 19:55
[TS37]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

109879

mobile-bbs