◆◇◆◇◆◇◆◇◆
遊戯王雑談BBS
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
本田ヒロト
〜宝玉獣〜対策につぃて
デュエリストパック…ョハン編の発売で他の人が宝玉獣デッキを作り始めてます。
そこで…皆さんの宝玉獣への対策や宝玉獣の弱点等の意見を聞かせてください!!!
10/21 23:36
[SH902iS]
[削除][編集][コピー]
■[1]レナ
自分の友達、宝玉獣デッキで倒す方法は山ほどあります。
まあ厄介なのが宝玉の氾濫ですね!
毎回、マジックジャマーや神宣などで封じてますが!
10/23 20:41
[SH903iTV]
[削除][編集][コピー]
■[2]愛知マソ
初めまして、愛知マソです。
自分のメインはお触れホルス(最近はキンドラホルス)なんですがホルスの高速展開以外に勝ち目が無いです。
確かにジャマーや神宣で止められはしますがその対策の為だけに入れるのは…お触れとも相性悪いですし。
ペガサスのサーチ能力と宝玉獣専用魔法、罠カードである意味ガジェより強いと思います。
やはり対策としてはパーミッション系が一番かと。
やった事無いのでわかりませんが…。
10/24 15:52
[N903i]
[削除][編集][コピー]
■[3]本田ヒロト
除外ですか…それが1番ですね!!
意見ありがとうございます!
10/24 18:41
[SH902iS]
[削除][編集][コピー]
■[4]DUDS
レインボールイン封じるだけで中々弱体化しますよ
氾濫→虹竜
とか来たら泣けますけど(笑)
12/22 18:14
[D903iTV]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

37757

mobile-bbs