◆◇◆◇◆◇◆◇◆
遊戯王雑談BBS
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
本田ヒロト
ユベル対策
ユベルが出たことにより、ユベルデッキが流行ると思います。
そこで…ユベル対策!!

私の考えはキラトマで特殊召喚は驚異だと思いますが……風帝やグラモで手札などに戻せば手札が腐り、ラィダーで破壊すればュベル効果なし!!と思うのですがどぅですか??
11/24 23:51
[SH902iS]
[削除][編集][コピー]
■[1]ひろあき
今日は都内の大会に行きましたが誰もユベル使ってなかったです・・


禁止令とか夜霧でいいんじゃないですかね。


11/25 22:19
[N702iD]
[削除][編集][コピー]
■[2]本田ヒロト
ぶっちゃけ話……ュベルデッキって弱点だらけですょね…。友達が作るょぅですが、どぅなるか楽しみです(笑)
シングル販売をしてる人もュベルデッキを作る人は殆どぃなぃ的な話をしてました。
11/26 00:25
[SH902iS]
[削除][編集][コピー]
■[3]卓越者
ユベル対策はワンフーで十分ですよ(笑)
ユベルを全て破壊しますから(笑)
11/30 11:07
[TS37]
[削除][編集][コピー]
■[4]DUDS
デスカリでもいけるんじゃないですか?
12/22 18:10
[D903iTV]
[削除][編集][コピー]
■[5]卓越者
デスカリの場合は対策にはならない
理由としてはユベルは複数効果を持つから何れか一つを無効にして破壊しても次のユベルが出てくる
02/25 21:10
[SN3A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

37790

mobile-bbs