◆◇◆◇◆◇◆◇◆
遊戯王雑談BBS
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
一護
禁止、制限
禁止、制限はドウナルと思いますか?

俺は
ライダー
ライオウ
辺りは制限になると思います
みなさんはどうですか
08/05 13:02
[PC]
[削除][編集][コピー]
■[1]超調理師
様子を見ないでライオウ制限は100%ないと思います。


ライダー、ダストシュート、大寒波、ライザー、高等、デミスらへんが制限に入ってもおかしくないと思います。
08/05 19:20
[N904i]
[削除][編集][コピー]
■[2]一護
お久しぶりです!またちょくちょく来るのでよろしくお願いします。
本題
ライオウは来年の3月には入るかな。
あとゾンビマスターは確実に入ると思います。

質問を増やしますが、禁止・制限で解除されるのがあるなら何が解除されるっ思いますか?
08/06 14:06
[PC]
[削除][編集][コピー]
■[3]はにわ
ライダーは僕も制限になってほしいですね。
個人的にはバブーンも禁止になってほしい(^ω^)
まあ裁定を待ちたいと思います。
08/07 00:36
[KC37]
[削除][編集][コピー]
■[4]一護
たしかにバブーン禁止になってほしいですね。
あとDDクロウとか制限になってほしい
08/07 00:43
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

37822

mobile-bbs