◆◇◆◇◆◇◆◇◆
遊戯王雑談BBS
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
はにわ
流行り
地域で流行りのものを教えてくださいな

こちらの地域では
ディスクライダー
ガジェ
ライダー帝
全てメインダスト入りが流行っています。
大会でもだいたいこんなとこです
07/11 23:59
[KC37]
[削除][編集][コピー]
■[1]ひろあき
なんか池袋オーガはゲドンが流行ってるイメージがありました。


ダストマイクラは決まったら強いというかまさに運ゲー先行ゲーってかんじですよね。
07/13 00:01
[N702iD]
[削除][編集][コピー]
■[2]はにわ
ひろあきさん>東京ではゲトンがデフォなんでしょうかね。
サイドにも結構入れてる人多い気がします
07/13 00:48
[KC37]
[削除][編集][コピー]
■[3]一護
こちらの方は特に流行りはありませんね。
でも次のやつがでたらたぶんイービルHEROを作る人とか雲デッキ辺りが出てくると思います。
07/13 01:09
[911SH]
[削除][編集][コピー]
■[4]はにわ
イービルちょっと注目してます(笑)
結構楽しめそうですよね。
07/13 04:02
[KC37]
[削除][編集][コピー]
■[5]超調理師
確かに前の池袋オーガはメインゲドンが流行ってましたね。

イービルヒーローは確かにおもしろそうです。
07/13 17:56
[N904i]
[削除][編集][コピー]
■[6]ひろあき
やはりヒーローは勝てるデッキにはならないと思うのでエアーみたいな環境かえるのがでないと流行るとまではいかないと思います。

それにくらべ選考会の結果を見てもガジェがライダーより使用されているのには驚きました。

そうすると、やはりメインゲドンが必須となるのですかねぇ・・・
07/14 00:24
[N702iD]
[削除][編集][コピー]
■[7]はにわ
ガジェはやっぱ安定ですね(^ω^)

07/14 03:48
[KC37]
[削除][編集][コピー]
■[8]超調理師
これからは寒波帝がさらに流行っていきそうですね。
07/14 09:55
[N904i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

37823

mobile-bbs