◆◇◆◇◆◇◆◇◆
遊戯王雑談BBS
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
一護
主なデッキ
みなさんがよく使っているデッキはなんですか?
僕は邪神デッキです。やっとドレットルートもゲットでき、邪神がそろいました。
もうひとつ質問します。みなさんが今一番作りたいデッキはなんですか?
僕はパーミッションに暗黒界系と天魔神系を入れたデッキを作りたいと思ってます。
みなさんはどうですか?
07/08 13:19
[911SH]
[削除][編集][コピー]
■[1]はにわ
作りたいデッキだと新しい形のホルス作りたいですね。
今のとこバブーンホルスとか使ってます
07/08 15:49
[KC37]
[削除][編集][コピー]
■[2]一護
バブーンホルスですか・・・こっちのほうでは誰ひとり使ってないのでよくわからないのでどういうデッキか教えてくれませんか?
07/08 18:51
[911SH]
[削除][編集][コピー]
■[3]超調理師
今というか一番最近に作ったデッキはアンデライダーです。

作ってみたいデッキはディスクホルスですwww
07/08 19:30
[N904i]
[削除][編集][コピー]
■[4]はにわ
おろまいでバブーン落としてあとは獣召喚してという単純な形のホルスです。
なんか自分で使ってて普通のホルスだと勝てないきがしたので大会で試験的に使ったらなんか強かったっす
07/08 19:40
[KC37]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

37820

mobile-bbs