◆◇◆◇◆◇◆◇◆
遊戯王雑談BBS
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
遊戯八十代
相性につぃて
ぁの…ホルスロックとラィダーデッキの相性の良い・悪いデッキを教えてくださぃ!!

ぁと除外デッキとサィバーデッキにはどんなデッキで勝負すればィィですか??

長くてスミマセン嶺嶺急いでぃます…
意見お願いします。
10/06 23:23
[SH902iS]
[削除][編集][コピー]
■[1]ひろあき
えーっと

・ホルス
良い
ビートと混ぜやすい。
ロック決まったらプレミスしなきゃ勝ち
ホルス8はライダーでも倒せない
悪い
ホルス8はライザーやスナイプなどモンスター効果によって処理されやすい

お触れ引かない
事故するとつらい
勝ちゲーに入れるまでがむずかしい

ライダー 
良い
バルバやディスクと組み合わせられる
アドとりやすい


悪い
事故るとおわる。
ライダーの破壊効果がたまにキズ


サイバー?とはダークですか?パワーボンド使ったりするやつ?

なら、こちらは機械属入れてフォートレスにしちゃえば


除外とは次元ビートですかね?

砂塵でマクロ、裂け目を割るといいんじゃないでしょうか。
これはあんまり強くはないと思いますけど・・
10/07 23:47
[N702iD]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

37756

mobile-bbs