共有宣伝

設置サイト様

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
にょん [HP]
スペースお借りします


真っ白な 真っ白な
キャンバス…

其処に描かれる夢は…



mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

サイト名

真っ白キャンバス

氷立中心夢小説サイト
(甘〜ギャグ)
幸村連載始動中!

まだまだ未熟ですが
楽しんで頂けると幸いです。
宣伝板あります!
宣伝だけでもご気軽にどうぞ

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm


─おい お前 俺様の女になれよ by keigo.A─


─フフフ…俺、君の事好きなんだ。付き合ってくれるよね by seiithi.Y─


─姫さん…ホンマに姫さんを俺の物にしたいんや…ええやろ… by yuushi.O─


─好いとうよ。心から愛しとう… 詐欺師の言うことは信用してもらえんかのぅ… by masaharu.N─


さぁ真っ白なキャンバスを
君色に染めよう?


※管理人様スペースありがとうございます!
よろしければ一度ご訪問くださいっ!

02/07 16:28
[削除][編集]
貴原沙織 [HP]
スペースお借りします。


【shelter】


テニプリの氷帝中心夢小説サイトです。
切ないのを目指してます。
現在、立海夢を連載中。

絡んでくださる方、募集中です。

宣伝板もありますので、ぜひご利用ください。
02/06 23:24
[削除][編集]
中村香 [HP]
宣伝させていただきます
Love me more
私をもっと愛して

・銀魂.REBORN!中心サイト



□銀魂
短編 銀時.土方多め/甘〜微裏(下ネタ)
長編 土方→銀時寄り切甘連載(ただいま更新停止中)
イラスト 高杉.沖田多め

■REBORN!
短編 綱吉多め/甘〜裏(下ネタ多め)
原作作沿い複数ヒロインギャグ連載(ただいま更新停滞中)
イラスト 綱吉.雲雀多め

□テニスの王子様
短編 リョーマ多め/甘〜裏
イラスト リョーマ多め

■その他
宣伝板あり/宣伝のみの訪問OK
相互.お友達募集中/是非絡んでください
アンケート実施中/ご協力お願いします


管理人さま貴重なスペースありがとうございました
02/06 19:33
[削除][編集]
弍鴃 [HP]
ケロラン新隊員と管理人オリケロからなる オリケロ中心サイトです
原ケロナリチャもあります故 いらしてください
02/04 16:31
[削除][編集]
梨珠花 [HP]
スペースお借りします

銀魂夢サイト
「あかねさす」


銀魂夢サイトです。
3Z高杉・土方贔屓で連載中♪

青春してる高杉くんに、ヘタレマヨラな土方くんが大活躍!
もちろん総悟や銀ちゃんも頑張って貰ってます。


短編集も強化中♪
バンドシリーズ、家族シリーズ有ります。



宣伝板もありますので、是非訪問お待ちしております☆




管理人様、貴重なスペースをいただきありがとう御座いました。

02/03 11:48
[削除][編集]
サチコ [HP]
スペース御借りします!
ちょめ助(サチコ)が管理する個人サイトです!

REAQUIEM

当サイトでは、D.Gray-man・今日からマ王・好きしょ・最遊記のBL小説を始めオリジナル・テニプリ小説、イラストサイトです!

オリジナルは、学園ファンタジー物語が多いです!



BLはCPが決まってます。


宣伝掲示板もあります!

宣伝だけでも良いです!

只今、相互サイト様募集してます。

一度寄って見て下さい!

コピー文すみません。

管理人様スペースありがとう御座いました!

02/03 11:07
[削除][編集]
уロиё [HP]

(G*сд6!}(・v・◎*)

2/1・OPEN。

BLEACHメインで,ちまちまと
お絵描きをしています。

下手は下手なりに…
レベルUP頑張ります!!

お友達も大募集中なので
*「友達になったろ〜」
*「相互でもしたるか」
なんて方は是非,BBSまで

お待ちしておりますv

*宣伝所もあります!


管理人サマ,貴重なスペースありがとうございました。



02/03 10:35
[削除][編集]
[HP]
企画宣伝致します
・:・:*虹色の雪*:・:・


D.Gray-man非公式企画サイト



“淡雪”管理人の淋が主催


ご連絡先を記せればどなたでも参加可能!!



あなたも夢小説を書きませんか?


――…‥・
02/02 16:26
[削除][編集]
紗夜 [HP]
イラコンのお誘い


WJイラコン!
「+illust gallery+」

宣伝板あり。

只今、参加者募集中!
第三回のお題は『D.Gray-man』
DグレキャラならBL、GL、NL、単体問いません!!
是非参加お待ちしております!

只今相互も募集中!!


管理人様スペースありがとうございました。

02/01 17:49
[削除][編集]
[HP]
イラコン
イラコンサイトを新しく開催
します。

・期限◆2/1〜

・テーマ◆フリー

・ジャンル◆WJ中心よろず

沢山の方の参加を
お待ちしております!!
01/31 20:15
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]



mobile-bbs