□■□■□■□■□■□

○感想・雑談など、お気軽にカキコして下さい♪

●キリリクもこちらに…!
リクの仕方はコチラを読んで下さいね★☆

○中傷・荒らし・宣伝はご遠慮下さい!(見つけ次第、削除させて頂きます!)

●最低限のマナーはお守り下さい!
*ギャル文字⇒×
*多少の小文字⇒○
*顔文字⇒◎
*絵文字⇒△
*タメ口⇒△

□■□■□■□■□■□

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
香怜
こんいちは♪
Dream sweetsの管理人、香怜です!
移転する事になりました。
よければまだ相互をしていただきたいのですが良いでしょうか?もしよければ新しいURLを教えますので…
駄目だったら、きっぱりと断っちゃってください!
サイトのURLは秘密なので良かったらですがそしたら拍手にて教えさせていただきますm(__)m
04/15 21:00
[PC]
[削除][編集]
[1]管理人☆藍
こんにちは!

移転されるのですか。
引き続き相互させて下さい!サイトのURLをコッソリ教えて下さいねv
04/19 13:00
[F704i]
[削除][編集]
[2]香怜
わー♪
藍さんと相互続けられて嬉しいです(^-^*)
拍手で教えますね!
有り難うございました!
これからもよろしくです☆
04/20 14:11
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs