□■□■□■□■□■□

○感想・雑談など、お気軽にカキコして下さい♪

●キリリクもこちらに…!
リクの仕方はコチラを読んで下さいね★☆

○中傷・荒らし・宣伝はご遠慮下さい!(見つけ次第、削除させて頂きます!)

●最低限のマナーはお守り下さい!
*ギャル文字⇒×
*多少の小文字⇒○
*顔文字⇒◎
*絵文字⇒△
*タメ口⇒△

□■□■□■□■□■□

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
飴子
お知らせです


突然ですが、今回私のサイトであるフリーライヴを閉鎖することになりました。

理由はたくさんあるのですが、一番の理由は勉強との両立が出来ないことです
頭が悪いくせに進学校に行ってしまって…

リンクはパリパリっと剥がしておいてください

短い間でしたがいっぱいお世話になりました!

これから私の分も運営頑張って下さい!!
応援してます!

ありがとうございました!

フリーライヴ
管理人・飴子
03/21 17:12
[SN39]
[削除][編集]
[1]管理人☆藍
えぇ!?サイト閉鎖されるのですか!!?
突然で驚いてます…。

でも私生活との両立は大変ですよね。特に学生さんですしね。

サイト閉鎖されてもこんな所ですが遊びに来て下さい!そして勉強頑張って下さいねv

飴子さん、お疲れ様でした!
04/09 19:49
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs