□■□■□■□■□■□

○感想・雑談など、お気軽にカキコして下さい♪

●キリリクもこちらに…!
リクの仕方はコチラを読んで下さいね★☆

○中傷・荒らし・宣伝はご遠慮下さい!(見つけ次第、削除させて頂きます!)

●最低限のマナーはお守り下さい!
*ギャル文字⇒×
*多少の小文字⇒○
*顔文字⇒◎
*絵文字⇒△
*タメ口⇒△

□■□■□■□■□■□

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゆう
初めまして。
初めまして管理人様、ヤバイです!ヤバイです!

初めから、最後までイラスト見ました!最強です!

上手いです。感激です。
では失礼します。
08/24 16:22
[N700i]
[削除][編集]
[53]管理人☆藍
お返事、遅くなりましてスミマセン!

サーバーの事はチンプンカンプンで…。知識があれば力になれたんですが、スミマセン!

最近、絵を描いてナイので、描いたらどーなる事やら…(~_~;)
リハビリがてら、今日辺りから絵を描きます!
01/17 15:18
[F704i]
[削除][編集]
[54]ゆう [HP]
うわぁー
めっちゃ間あいてますね。藍ファンがこんな事をしては……。

素敵なイラストばかりかかれているので心配ないっすよ!

またあすから、なんですが共同でイラコンを初める事になりましたのでお暇な時にでも藍さんのイラストを投稿して下さい。←強制。

笑。藍さんお暇な時にでも投稿お願いしますね。では今日〜また通っちゃいます。またきます。
01/31 20:40
[N700i]
[削除][編集]
[55]管理人☆藍
お返事遅くなりましてスミマセン!

おぉー!イラコンを開催されたのですか!
お誘いありがとうございます!…投稿したいのですが…只今原稿中でして、投稿できる絵を描いていないのです(-_-;)
原稿が終わったら投稿絵を描きますので、その時はヨロシクです!
02/13 19:23
[F704i]
[削除][編集]
[56]ゆう
はい。イラコン初めたんですよ!まだ駄サイトですが…。

キリ番状況みましたよ。リクも凄いありますね。

でも藍さんのイラストは諦めません。←無茶言うな!

でもホントお忙しいと思いますので、ちょい期待しながらお待ちしています!

藍さん頑張れー(;^_^A
02/15 23:35
[N700i]
[削除][編集]
[57]管理人☆藍
あ、キリ番状況見られましたか…。溜まりに溜めてしまいました。早くリク消化しなければとは思うんですが…なかなかウマく書けなくて…。リクして下さった方に申し訳ない限りデス…。

はい!リク消化しつつ、イラスト書きます!ゆうさんに気に入ってもらえる様に頑張りたいデス!!

しかし、イラコンって初めてなんで緊張しちゃいます…!何をどー書けば良いのかっ!
02/19 23:37
[PC]
[削除][編集]
[58]ゆう
こんばんわ
お待ちしています。普通に描いていただければいいですよ!

十分に上手いですからね藍さんのイラストは。

ベタ惚れイラストですので大丈夫ですよ!あまり気になさらずに…お待ちしていますから。

藍さんのイラストは自分が気に入ると言うよりみんなが惚れるますよ。必ず。

長文スイマセン(;^_^Aまた来ます。P.Sお待ちしていますね。
02/22 22:15
[N700i]
[削除][編集]
[59]管理人☆藍
うゎお!第1回目イラコン終了してしまった…!
描きかけていたけど、間に合わなかった…。スミマセン!

次のお題【学パラ】でしたよね?コレには間に合うように描きますね!


今、ゆうさんにベタ惚れって言われて照れてます(*´д`*)
03/08 16:44
[F704i]
[削除][編集]
[60]ゆう
藍さんは忙しいので気になさらずに……。

次回は是非まっていますよ!つか一位頼みますね!

前回のイラコンしょぼしょぼでしたよ。笑。忙し過ぎて余裕なかったですね。

今回は意気込みだけ前回以上です!笑。

また来ます!
03/11 14:54
[N700i]
[削除][編集]
[61]管理人☆藍
お返事遅くなりましてスミマセン…!!

先程ようやくイラコンに参加させて頂きました!
久々に描いたら、しょぼい雲雀さん…。あぁ、本当にスミマセン;

色々大変かと思いますが運営頑張って下さいね!影ながら応援してます!!
04/09 19:40
[PC]
[削除][編集]
[62]ゆう
イラコンの参加ありがとうございます!

いぇいぇ素敵イラストですよ。大変うまかったデス。

運営頑張っていきますので、またの参加を宜しくお願いします!ではではまた遊びに来ます。
04/20 12:32
[N700i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs