□■□■□■□■□■□

○感想・雑談など、お気軽にカキコして下さい♪

●キリリクもこちらに…!
リクの仕方はコチラを読んで下さいね★☆

○中傷・荒らし・宣伝はご遠慮下さい!(見つけ次第、削除させて頂きます!)

●最低限のマナーはお守り下さい!
*ギャル文字⇒×
*多少の小文字⇒○
*顔文字⇒◎
*絵文字⇒△
*タメ口⇒△

□■□■□■□■□■□

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゆう
初めまして。
初めまして管理人様、ヤバイです!ヤバイです!

初めから、最後までイラスト見ました!最強です!

上手いです。感激です。
では失礼します。
08/24 16:22
[N700i]
[削除][編集]
[3]管理人☆藍
はひっ!

そう言えばもう少しで13万Hitですね。コレも来て下さる方々のお陰です!皆さまに感謝ですね!

もしや、ゆうサマもサイトをもたれて居られるのですか?うぉう…!気になる!(探しに行かなければ!)

はい!ゆうサマのお暇な時にでも、お越し下さいませ〜♪頑張って更新します☆★
08/25 19:48
[F902i]
[削除][編集]
[4]ゆう [HP]
ランクなんですよ。運営してるのは!

最近作ったばかりなんで、まだまだなショボランクですよ。

よかったら一度覗きに来て下さい。また感想などを聞かせて頂けると幸いです。
08/26 17:02
[N700i]
[削除][編集]
[5]管理人☆藍
こんばんは!

ゆうサマはランキングを運営なさっておられるのですか!

早速、覗きに行かせて頂きましたよ!シンプルで、とっても見やすくて、イイと私は思います!

今度の休みの日に、ゆうサマのランクに登録させて頂こうと思っておりますので、宜しくお願い致します…!

運営、色々と大変かと思いますが頑張って下さいね!
08/27 22:39
[F704i]
[削除][編集]
[6]ゆう
やぶにスイマセン。
お褒めのお言葉有難うございます。まだ出来たてで全然なんですよ!

至らない点が多数ありますけど宜しくお願い致します。ペコリ。

またサイトに関するご指導をお願い致します!

管理人様、参加をお待ちしています。

仲良くしていって下さい。それではやぶにスイマセンでした。失礼致します!
08/28 00:32
[N700i]
[削除][編集]
[7]管理人☆藍
こんばんは!

いえいえ、コチラこそ!

うぇっ!Σ(・д・ノ)ノ
サイトに関する指導なんて、私には恐れ多いでございます…!私、しどろもどろやっているもので…(^_^;)

コチラこそ仲良くしてやって下さいませ★☆
では後程、ランクに参加させて頂きますね♪
08/29 21:34
[F902i]
[削除][編集]
[8]ゆう
こんばんわ
はい。仲良くして下さい!

参加お待ちしています。

ひそかにキリ番を狙っていましたが残念なお知らせです。130004でした。(泣

次回140000引きます!

ではランクへの参加をお待ちしています!
08/29 23:40
[N700i]
[削除][編集]
[9]管理人☆藍
こんばんはー!

ランクに参加させて頂きました!これから宜しくデス!!

キリ番、130004でしたか…。今度キリ番を踏まれたら、リクしてやって下さい!(駄文ですが…)喜んでお受け致します♪
08/31 01:28
[F704i]
[削除][編集]
[10]ゆう
参加有難うございます。

こちらこそ宜しくデス!8月中に100サイト越えたかったんですが無理でした嶺甘かった。ガーン。

キリ番踏みたいです。でもカウンターが回り過ぎていて流れが読めません。

内のランクも貴サイト様みたいにカウンター回って欲しいですよ!

ではキリ番を踏むのでリク覚悟しといて下さい。
08/31 19:33
[N700i]
[削除][編集]
[11]管理人☆藍
こんにちはー!

サイト運営、先が読めないですよね…。
私、始めた頃は全然カウンター回りませんでしたよ。でも気にせずマイペースでやって行くウチに、色んな方々が来て下さるようになりました!

だから、ゆうサマのランクも、ゆっくりでもチョコチョコと人は集まって来ますよ…!!焦らずマッタリと運営してみてはどぅでしょうかね?


キリ番踏まれたサイは、リクしてやって下さいね♪お待ちしております☆★
09/01 11:52
[F704i]
[削除][編集]
[12]ゆう
こんばんわ。
そうですね。ゆっくり行きたいのですが……皆様が参加して頂いているので責任を感じます嶺

初めた当初は一週間で100サイト参加して頂くと決めていました。でも夢でした…笑。

でも管理人様もそう言ってくれていますし、ボチボチ行きます!

見捨てないで下さいね!
また来ます。
09/01 19:02
[N700i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs