□■□■□■□■□■□

○感想・雑談など、お気軽にカキコして下さい♪

●キリリクもこちらに…!
リクの仕方はコチラを読んで下さいね★☆

○中傷・荒らし・宣伝はご遠慮下さい!(見つけ次第、削除させて頂きます!)

●最低限のマナーはお守り下さい!
*ギャル文字⇒×
*多少の小文字⇒○
*顔文字⇒◎
*絵文字⇒△
*タメ口⇒△

□■□■□■□■□■□

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゆう
初めまして。
初めまして管理人様、ヤバイです!ヤバイです!

初めから、最後までイラスト見ました!最強です!

上手いです。感激です。
では失礼します。
08/24 16:22
[N700i]
[削除][編集]
[23]管理人☆藍
いらっしゃーい、ゆうサマ!


そーですよね!どのキャラもイイですよね!!
BOYS&Girs…?リボーンのCDですかね?私、買ってナイいんですよ…。スイマセン…!(話相手にならなくて、申し訳ナイです!)

ではではー、またいつでもおいで下さいませ!お待ちしております!
09/16 16:00
[F704i]
[削除][編集]
[24]ゆう [HP]
夜中にスイマセン。
いいっすよね。
どのキャラも。(^o^;

あっよかったら一度聞いて見て下さい!ランクで着うたを一時載せていたのですが苦情が来まして……リンクさせるの辞めたんですよ!

まだ残してあるのでお暇な時に聞いて下さい。

直リンクを載せておきます。ではおますみなさいませ。
09/18 00:49
[N700i]
[削除][編集]
[25]管理人☆藍
こんばんわー!

BOYS&Girs!リボアニのオープニングですね☆聴いて、気付きました!!
コノ曲、私もスキですー!!聴いていたら、オープニング映像が浮かんで、1人で悶えてました(笑)

そういえば、DSゲームが出たようですね!多分、今日か明日には手元に届く予定なので、ワクワクしてますv

あぁ、早くゲームやりたい!
09/20 19:38
[PC]
[削除][編集]
[26]ゆう
そうです。そうですVv.
アニメの曲ですよ!いいですよね。サビとか好きなんですよね。

ゲームですか。いいっすね。じゃ今手元にある頃ですかね。今やってますね。

早く手に入れよ。早くやりたいです。ではではおやすみなさいまし。
09/23 00:52
[N700i]
[削除][編集]
[27]管理人☆藍
リボアニ曲!

サビ、良いですね!あ、私的には曲の始まる前のイントロがスキですv
コノ曲を聞くと、なんか元気がでるんですよ。なんか分かんないけど!(笑)


リボケーム!

はい!手元にありますよ!毎日やってます☆全キャラ出す為に毎日…!
格ゲーなんでストレス発散出来るし、楽しいですー!

ゆうサマが手に入れた際は、このゲームで盛り上がりたいデスv
09/23 20:54
[PC]
[削除][編集]
[28]ゆう
こんばんわ。
訪問遅くなりやした嶺
いいっすね。この曲。自分も元気でますね。

ゲームいいっすね。早く手に入れたいですよ。必ずや語り合いましょ。楽しみにしていますよ。

ではでは遅くなりますが絶対に来ますので。
09/27 21:51
[N700i]
[削除][編集]
[29]管理人☆藍
こんばんはー!

リボアニ、ゆうサマの所は土曜日に映るんですよね?いいなぁ〜!羨ましいデス!!
ウチは田舎なんで映らないけど、BSは5日遅れで映るんですが、リアルタイムに見れなくて録画が溜まっていく一方なんですよ…。リアルタイムにリボアニを見たい!!


ゲーム、買われたら語り合いましょー!楽しみだわv
09/30 22:42
[F704i]
[削除][編集]
[30]ゆう [HP]
こんにちは。
はい。そうですよ。でも最近自分も見れてないですね。ヤバイです!笑。

管理人さま内が主催しています共有宣伝板を設置しませんか?見て頂けたら分かりますが上部ヘッダにて設置して頂いたサイト様をリンクさせています。サイト繁栄!アクセスUPに協力して頂けませんか?自分が管理する為、皆様にはリンクを貼って頂くだけです。

また検討を宜しくお願い致します。

ゲーム早くやりたいです。語り合いたいです!

一応URLを置いておきます。では失礼します。
10/01 17:42
[N700i]
[削除][編集]
[31]管理人☆藍
こんばんはー!
明日はリボーンファンブック発売日ですね!!楽しみで仕方ありません!
色々と、キャラの情報が手には入る!(ウキウキ!)


共有宣伝板ですか?うーん、そうですね…。そろそろ改装しよーと思っていますので、その時にリンクを貼らせて頂きますね!
10/03 20:17
[F704i]
[削除][編集]
[32]ゆう
こんにちは〜。
あっそうなんですか!?全然知りませんでした。情報は何処で手に入れてるんですか?

改装。まだ素敵なサイトにするのですか!あっそういえばTOP変わってましたね。可愛らしくなっていましたよ!いいっすよVv

また宣伝板も宜しくお願いします。でもでも迷惑でしたら、迷惑じゃーって言ってやって下さい。笑。

ではではまたストーカーしに来ます。
10/07 12:50
[N700i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs