□■□■□■□■□■□

○感想・雑談など、お気軽にカキコして下さい♪

●キリリクもこちらに…!
リクの仕方はコチラを読んで下さいね★☆

○中傷・荒らし・宣伝はご遠慮下さい!(見つけ次第、削除させて頂きます!)

●最低限のマナーはお守り下さい!
*ギャル文字⇒×
*多少の小文字⇒○
*顔文字⇒◎
*絵文字⇒△
*タメ口⇒△

□■□■□■□■□■□

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゆう
初めまして。
初めまして管理人様、ヤバイです!ヤバイです!

初めから、最後までイラスト見ました!最強です!

上手いです。感激です。
では失礼します。
08/24 16:22
[N700i]
[削除][編集]
[33]
こんばんは〜♪

明日、10/10はXANXUS様のバースデーですね!(バーズも)

ん?ファンブックの情報ですか?ジャンプに書いてあったんですよ〜。後、お友達からも情報が入って来るんですよ〜★


改装完了しましたー!宣伝板も設置完了デス!!
TOP絵、可愛いですか!?有難うございます!(しかし、レヴィとモスカが…イナイ…と言うか、描けなかった!)
10/09 19:00
[F704i]
[削除][編集]
[34]ゆう
こんにちは
お久しぶりです。遅れましたが、こちらもリンク貼りました!

いいっすね。情報が手に入るのは!

ホムペ可愛くなりましたね。いいっすよ!イラストは自信を持って下さい!

絶対にうまいですから。イラコンに出れば確実上位ですよ。またまた管理人さまのホムペの更新を楽しみにしています。また遊びに来ます!←迷惑ッ。「ストーカーゆうより」
10/14 13:48
[N700i]
[削除][編集]
[35]管理人☆藍
こんばんは!
リンク貼って下さって有難うございます!!


うひっ!いや、その…イラストに自信って…!あわあわ!まだまだ未熟者なんで、イラコンなんて恐れおおいデス(>_<)
(皆さん、物凄く上手で私のはカスです…)

あ、更新を楽しみにして下さって有難うございます!
今、なんでか、なーんにも描けなくて、更新が亀でスイマセン!ボチボチと頑張ってやります!

いつでも遊びに来て下さい!!全然、迷惑じゃありませんよ♪
10/16 04:00
[F704i]
[削除][編集]
[36]ゆう
こんにちは!管理人さま。

リンクは当然ですよ!協力をして頂いているのですから。

聞いて下さい。キリ番145044でした。狙っていたのに……泣きたい。

イラストのリクしてぇ〜。あっ管理人様のイラスト素敵ですよ!管理人さま認定のストーカー1号が言ってますから間違いないですよ!笑。←ダレ

こちらは最近放置です。ではまた来ます!←ウッキー。
10/24 13:40
[N700i]
[削除][編集]
[37]管理人☆藍
こんばんは、ゆうサマ!ちょっとお久し振りデス!

キリ番を踏んでイラリクしたいなんて…!今度キリ番を踏まれたら、あんなこんな絵で良ければ大歓迎ですー!!(是非とも、ゆうサマに踏んで頂きたい!)
イラストを誉めて頂けて、マジ嬉しいデス!

私も最近更新が停滞中です…。何とかしなければ!とは思うんですが、なかなか思う通りにいかなくて…。
でも、頑張ります☆★
10/25 02:06
[F704i]
[削除][編集]
[38]ゆう
本当にお久しぶりです。キリ番踏みたいですよ!絶対このサイト様で……

また素敵な絵リクをしたいですよ。

また来ます。
おやすみなさい。
11/01 02:10
[N700i]
[削除][編集]
[39]管理人☆藍
こんにちわ♪

あ、ウチの絵でよければプレゼントしますよ!
なにかとお世話になっていますし、キリ番なんてマドロッコシイことは抜きで!

ただ最近描いてないので、ヘボ絵が更にヘボ絵になりそうですが…(汗)
そんなんで宜しければ…!
11/05 12:19
[PC]
[削除][編集]
[40]ゆう
どうもデス。管理人さま
キリ番無くなったんですね。残念デス。

えっ本当にイラスト頂けるんですか!?欲しいです。欲しいです!連呼

こっちがお世話になってばかりですよ!もぅ何かと感謝していますよ。

中々協力したくても出来なくてスイマセン。

リクとかしていいですか?リクって言うよりディーノが欲しいです!いいですかね?ではまた来ます。今後も仲良くしてやって下さい。
11/08 17:52
[N700i]
[削除][編集]
[41]管理人☆藍
こんにちはー。

はい…、キリ番ストップしてしまいました。あまりにも溜りに溜まってしまいましたので…。
リクを頂いてるのに、夢が思うように書けないんデス…(涙)我ながら情けない…(ショボーン)
でも、リク消化できてきたらキリ番復活させる予定です!


ではゆうサマに、ディーノさん絵を贈らせて頂きますね♪
…ディーノさん。描けるかしら?不安に満ちていますが頑張ってみます…!気長に待ってやって下さい!!
11/10 09:32
[PC]
[削除][編集]
[42]ゆう
こんばんわ。管理人さま!あ〜だからキリ番を止めたんですか!

15万ヒットおめでとうございます!YEAH!

いつでもいいですので、ゆっくり書いて下さいね。有難うございます!

ではまた来ます。
11/15 21:28
[N700i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs