□■□■□■□■□■□

○感想・雑談など、お気軽にカキコして下さい♪

●キリリクもこちらに…!
リクの仕方はコチラを読んで下さいね★☆

○中傷・荒らし・宣伝はご遠慮下さい!(見つけ次第、削除させて頂きます!)

●最低限のマナーはお守り下さい!
*ギャル文字⇒×
*多少の小文字⇒○
*顔文字⇒◎
*絵文字⇒△
*タメ口⇒△

□■□■□■□■□■□

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゆう
初めまして。
初めまして管理人様、ヤバイです!ヤバイです!

初めから、最後までイラスト見ました!最強です!

上手いです。感激です。
では失礼します。
08/24 16:22
[N700i]
[削除][編集]
[43]管理人☆藍
こんにちはー!
ついに15万突破しました!有難うございますー!!

そう言って下さって有難いデス!ゆっくりですが、チョコチョコと描いていきますね!
実は下絵は出来上がってるんです…。後は色塗り!頑張ります!!
11/19 11:14
[PC]
[削除][編集]
[44]ゆう
本当ですか!楽しみですよ。すっごく素敵なイラストを描かれている管理人さまなので。

楽しみにお待ちしています。←ワクワク。

スイマセン何か前レスで何か意味分からない書き込みをしていました。スイマセン。ではまた来ますぜぇ
11/22 00:03
[N700i]
[削除][編集]
[45]管理人☆藍
やっと出来ました!
…予想以上にヘボ絵になってしまいましたが、ゆう様に差し上げます!(こんなのでスイマセン!)

mainの らくがき帳に、文字なしver.もありますので、お好きな方を持ち帰って下さい★
[画像]
11/26 23:54
[F704i]
[削除][編集]
[46]ゆう
こんばんわ
今ウッヒャーって飛び跳ねていますよ。

ヘボ絵じゃないですよ!転載してイラコンに出ようかな!←オイッ。冗談です。

かなりテンション上がって何言ってるか分かりません。でもスゲェーうまいですよ。頂いて帰ります。

うーん。どこかに飾らねば!また提載先を考えて報告に来させて頂きます。
あとお願いなんですが管理人さまの事を藍さんって名前で呼んでいいでしょうか?スイマセン。お願いばっかりで……テンション上がりまくりで←喋りすぎ。

長文スイマセン。
ではまた来ます!
嬉しかったです!有難うございました。
11/28 21:05
[N700i]
[削除][編集]
[47]管理人☆藍
喜んで下さったようで良かったデス!!(ホッと一息!)

わわ…!飾って下さるのですか!?そんなっ!有難うございます!!


ウチの事、藍さんでも何とでも呼んで下さって構いませんよー♪
12/01 20:24
[F704i]
[削除][編集]
[48]ゆう
さっそく
藍さんこんばんわ。

イラストは飾るの止めました。皆にみせるの勿体ないですから。待ち受けにしました。携帯の。

もぅヤバイっす。藍さんのストーカーです。笑。

めちゃめちゃ嬉しかったです。有難うございました。ではまた来ます。
12/03 23:27
[N700i]
[削除][編集]
[49]管理人☆藍
こんばんわー☆

うぇっ!?皆に見せるのが勿体ないって!!?
そんなに気にいってもらえて凄く嬉しいデスー!
しかも携帯の待ち受けにまでして頂けるなんて…!なんて幸せv

ゆうさんにならストーカーされても大歓迎デス★
コチラこそ、有難うございますです!!
12/07 23:58
[PC]
[削除][編集]
[50]ゆう
待ち受けにしましたよー。藍さんのイラスト素敵なので。

ストーカーって今すでにストーカーっすよね。笑。

藍さんのサイト好きなので……。じゃんじゃん来ますのでよろしくです。

藍さん今、有料のサーバー探してるんですよ。話脱線してスイマセン。いいサーバーがありましたら教えて下さいませ。ではまた来ます。
12/14 21:21
[N700i]
[削除][編集]
[51]管理人☆藍
こんちはー!お返事遅くなってスミマセン!

ウチのイラストを気に入ってもらえて、凄く嬉しいデス!
ゆうさんに気に入って貰える絵をジャンジャン描きたいデス。描けるように努力しなければ…!


有料のサーバーですか?
私、よくは分からないです…。スイマセン。
力になれなくてホントスミマセン!
12/22 09:42
[PC]
[削除][編集]
[52]ゆう
うぉぉぉぉー。あけましておめでとうございます!

藍さん返事遅くなりスイマセン(ペコリ。

サーバーで検索して探したのですが、何処がいいか分からないので書き込みしちゃいました。迷惑をおかけしてスイマセン。

今年も宜しくお願いします。素敵イラストも期待していますね。では藍さん失礼します!(VーVーV)
01/08 18:00
[N700i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs