真ネタ管理人集合板


[返信][更新][]
[][検索]
Web.T
所長ちゃんは禿げてない!
パクリおこ研
http://mrank.tv/u/rank.php?id=pocketmoney
禿げてないぞ!
痔瘻でパラレルワールドのもう一人の糖尿病なんだぞ
パクるんならそこまでパクらんかい!
なので所長ちゃんに言っといた
03/27 22:51
[削除][編集][コピー]
▼[1]嶋大顔 [HP]
男性 埼玉県
ここ知っとるで
前に気がついてた!
んが
しかし、本家所長はんのおこ研とはアクセス数が天と地下だねw

まさにアクセス数が大顔の年齢位やから(爆)
あなたのネトアサイト
嶋大顔ホームページ
03/27 23:04
[削除][編集][コピー]
▼[2]Web.T
禿げが失礼だよ
まだそれに至る年齢じゃあねぇよW
失礼だなって思ったから
メールしといたW
禿げに反応しただけなんだなW
安易過ぎるだろ
研究所→禿げの所長
ポマードで固めたニヒルなおっさんかもしれないし
パンチ当てた(私実わイメージで所長ちゃんパンチ当てて欲しいとか思ってる)ヤクザなおっさんでどっちみちおっさんでおっさんやんなんよ!
おっさんなめんなや!
まあバチもんはほんまもんには勝てへんなW
03/27 23:11
[削除][編集][コピー]
▼[3]Web.T
おもれぇW
所長ちゃん
パクリのパクリ返ししてきたW
http://mobile-bbsv.com/~mobile/free/kfree.php?id=suzuka&kid=1
ワシが元祖や言ってましたがなW
03/27 23:15
[削除][編集][コピー]
▼[4]Web.T
パクるなら
痔瘻と糖尿病患ってから出直せ!
と思いましたW
来週手術やで!
すげぇ動向気になって仕方ない
03/28 19:30
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]

中年管理人必見
ずばり体を考える
mobile-bbs