真ネタ管理人集合板


[返信][更新][]
[][検索]
大風呂敷正勝
男性 東京都
おっさん的タグ質問
あんまりタグとかはおっさん必要なさそうなんだけどどうしても必要な時がありますよね。
05/05 21:44
[削除][編集][コピー]
▼[1]大風呂敷正勝
男性
BGMのタグ
大風呂敷正勝です。
1月から試してるんですがうまくいかないんですよね。
mmfとかいうのじゃないと駄目なんでしょうかねえ?
タグ関連サイトもタグは載っているが詳しい手順などに関しては皆、閉口してしまっているというかそんなのっぴきならないオーラを感じてしまう。

05/05 21:50
[削除][編集][コピー]
▼[2]ジローラモス子
そうよね†
リンクタグはマンコにチンコ突っ込むものだから†
ただれない為のコンドーム的役割よね†
でも無駄にCSSみたいなのやって
デザイン命なんて中身ない技術よりの
やり方は単なる自己満だわ†
あーだこーだ言ってもね
自己満なのよ†
デザイン命なんてよっぽど表現力が乏しいだけなのよ†
なんでもオリジナリティないと
そんなん認められないわ†
ホームページはね
技術でもデザインでもアクセスでもないわ†
感性よ†
文法の点数ぐだぐだ言ってる前に感性で勢いで作りなさいよ
書道の達人がデカい筆チンコで
読めない字書いてるのと同じよ†
基本わかってくると崩すのが極めると言うことなのよ†
だからデザインや技術やアクセスとか
ルールとかぐだぐだ言ってる管理人は感性でサイト作ってないのよ†
感性で作れないと記録には残っても記憶には残らないわ†
タグなんか
リンクタグとあと適当に何個かで携帯サイトじゃあ充分よ
いくらSEOとかいってもねレンタルでやっても限度あるのよ
アクセス耐えられなかったら意味ないのよ†
まあみんな背伸びと自分を高尚だと幻覚見すぎねー†
「先見性と見極める事を鍛えなさい」
人がどうこう言ってても
所詮は井の中の蛙の世界よ†
広大なネットの世界ではローカルな話題だわ†
それよりも自分ワールドを作るのが大事なのよ
エンターテインメントの世界なんだと
管理人の世界はそう思うわ本来†
技術やデザインだけの技術だけじゃあないのよ†
構成や表現力、主義主張テーマなんかも必要だわ†
ネット外のスキルも必要なのに
わからない管理人多いわね†
まあいいわ†そんなんだとすぐ誰か忘れちゃうから†
そうゆうもんよ
なんでもそうだからね†
05/05 22:02
[削除][編集][コピー]
▼[3]Web.T

ちなみに画像と音楽は非推奨だと言うのが定説になってますから
あえてやり方を公開していない
サイト多いです
要はそれらのタグとそれらのURLあればできると言うだけですね
まあ著作権絡みと鯖負担あるんで
まあ非推奨なんて言いませんが
画像は回避方法あるのでともかく
音楽はバレたらめんどいから
やんないのが賢明な判断と言うのが優しい丁寧な言い方と言うもんですな
まあ技術に走って自分より下はみんな馬鹿だと言う感覚の一部の釈迦の手のひらの孫悟空みたいな
実は自分らも初心者と同じようにモラルハザードな事をやっている
サポ板の住人共のように
本来のサポ板の主旨忘れて罵倒しているような管理人にはなりたないと思いますねW
まあやんない方がいいですねめんどいからW
05/05 22:11
[削除][編集][コピー]
▼[4]大風呂敷正勝
うむ
あ〜
いや私の場合、音楽というより正勝のメッセージをBGMとして流そうかなと思いましたんですが、取り上えず保留にします。

05/06 08:32
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]

中年管理人必見
ずばり体を考える
mobile-bbs