真ネタ管理人集合板


[返信][更新][]
[][検索]
Web.T
嶋大顔をいじくるスレハイパー
肝硬変ネトアでシジミエキス愛飲嶋大顔をいじくるスレ
03/25 12:44
[削除][編集][コピー]
▼[1]嶋大顔 [HP]
男性 埼玉県
脳硬変
あ〜皆さん
どうもですw

実は肝硬変のほかかなりイカれてる脳硬変も患っていますんで
肝臓にはしじみ
脳硬変に良いのがあったら教えてくださいねw

通りすがりさんでも全然おけ〜ですから
あなたのネトアサイト
嶋大顔ホームページ
03/25 21:29
[削除][編集][コピー]
▼[2]( ^ω^)
嶋さんすみません
嶋さん、先程はつい言い過ぎてしまって誠に申し訳ございませんでした(v_v)
03/25 23:15
[削除][編集][コピー]
▼[3]Web.T
気にしない(^ω^)さん
まあ私らはあえて言わない
あえて悪者になる
以上ですW
ただこれで最強板は真に再生だと言えます。
03/26 01:08
[削除][編集][コピー]
▼[4]嶋大顔 [HP]
男性 埼玉県
( ^ω^)へ
( ^ω^)ちゃん
大顔は( ^ω^)ちゃん好きだお!気にしてないから大丈夫wあれは、みんなに問いかけた板を良くする為のコメントだと思ってねw悪が1人でもいる以上いつかは、板が乱れるのは事実!オッサン達が我が身を捨て立ち向かっただよ!

( ^ω^)ちゃん
わざわざとありがとうねw
あなたのネトアサイト
嶋大顔ホームページ
03/26 07:43
[削除][編集][コピー]
▼[5]( ^ω^)
おんどりゃ〜
( ^ω^)許してもらえて良かったお
03/26 13:03
[削除][編集][コピー]
▼[6]Web.T
ま〜ね
なんつーかすみませんねって話なんだよな
これは旧協賛メンバーしか事情わからない話だからな
嶋プロメンバーも(^ω^)さんも知らない話でね
旧板の闇なんだ
究極と過去ログにはいくつか痕跡は残っているけどね

これはちからっちさんと私の最大の失敗でもある話
新しい協賛メンバーには全然関係ないから
意味わからないのは当然
すべて話したら
みんなキレると思う
話せない事もある
凄く配慮してる仲間いるから
あの子にはあんまり心配かけさせたくないね
でも心配かけさせてしまったけどね

やっぱり守りに入ると配慮しながらだと弱くなる
それを元はわからないで
みっともないとか言ってただけだ

あ〜まだ愚痴言ってんな〜おっさんだからな〜W
まあ(^ω^)さん事情は話せないですが私自身だけの問題でなくなるので
それはすみません

03/26 21:58
[削除][編集][コピー]
▼[7]嶋大顔 [HP]
男性 埼玉県
血圧が〜
んま…
マズいな〜

最近また飲み過ぎでな〜

必ずいぱ〜ぃ飲んでる時にT氏からメールが来る!
これかなりの確率でw

T氏は何か感じとってるんだろうか?

飲み過ぎ
血圧が180-105に上昇でまんがな〜

魔の40代やな!!
あなたのネトアサイト
嶋大顔ホームページ
03/28 22:22
[削除][編集][コピー]
▼[8]Web.T
あ〜
大体そうですよねW
ちからっちさんとメールしてると
風呂入ってた言ってるしね
水さんからメール来るタイミングは
私が1人プレーしてるときだW
03/28 22:27
[削除][編集][コピー]
▼[9]嶋大顔 [HP]
男性 埼玉県
血圧
本日会社にて健康診断

血圧
180-110

ダメだこりゃ
あなたのネトアサイト
嶋大顔ホームページ
04/05 12:39
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]

中年管理人必見
ずばり体を考える
mobile-bbs