真ネタ管理人集合板


[返信][更新][]
[][検索]
大風呂敷正勝 [HP]
大風呂敷正勝の言いたい事
芸能プロダクション
社長大風呂敷正勝

阿部ちゃんの話からペルシャ絨毯の話まで
あなたのネトアサイト
大風呂敷プロモーション
03/25 12:35
[削除][編集][コピー]
▼[2]嶋大顔 [HP]
男性 埼玉県
大風呂敷殿

40にしてまだきんぱちゅギャルを追っかける嶋大顔ですw

池袋の風俗は確かに粒揃いですw

しかし1人に多額払うか安い金でいぱ〜い食うか!

大風呂敷殿
西川口復活へ向け
西川口マニアとして署名運動に力を注ぐつもりです(爆)
あなたのネトアサイト
嶋大顔ホームページ
03/26 07:53
[削除][編集][コピー]
▼[3]大風呂敷正勝
おお緑!
なるほど。
うむ、安い金でいっぱいを望むこともあれば逆もあります。正勝の好みは黒髪茶髪ではありますがぱちゅきんであれば本物の海外の方がいいですな。ロシア東欧系も侮れませんな。

大風呂敷正勝、一度だけ西川口へ行ったのですが地理に詳しくなく西川口としてはおそらく高めの店へ入り込んでしまいましたな。西川口は大風呂敷正勝的にははそう遠くない場所なので復活を切に期待するところです。
文字緑良いですな。地位武男さんの目にも良い影響を与えるでしょうな。
あなたのネトアサイト
ゴールデンキャブ
03/26 22:14
[削除][編集][コピー]
▼[4]地位武男
わたくし
岐阜県郡上市という所に住んでまして、四方八方山なんです。
緑は落ち着きますなぁ〜。ちなみに持病はありますが視力は2.0です。
あなたのネトアサイト
チイチイの森
03/27 00:23
[削除][編集][コピー]
▼[5]Web.T
大風呂敷氏へ
辞書機能に
仏像
古美術
アンモナイト
ペルシャ絨毯
を追加しました
販促活動に役にたてば幸いです。
03/27 20:34
[削除][編集][コピー]
▼[6]大風呂敷正勝
痛み入ります。
ゴールデンキャブの掲示板もメンバー等リンクが成されるよう手配します。
03/27 23:54
[削除][編集][コピー]
▼[7]嶋大顔 [HP]
男性 埼玉県
ロシア系
ども
大風呂敷殿

ちょいと気になるんだが〜

ロシア系は臭わんですか?

ロシア系はかなり臭いがキツイとききましたがw

んま〜
嗅がなきゃいいのかぁ
あなたのネトアサイト
嶋大顔ホームページ
03/28 22:18
[削除][編集][コピー]
▼[8]大風呂敷正勝
無味無臭はないんです。
ロシア系に限らず外国の方は臭うみたいですな。逆に外国人から見た日本人も臭うらしいんですな。豆が主食の国の人は豆くさいらしいと聞きます。
まぁ仕方ないですなあ。もっとも真っ最中の時は匂いなど気にしませんな。
人間は実に臭い。がっはっは!

まあ鼻の調子が悪い場合もありますな。
つまり本当は全然臭くなかったということです。
03/29 06:45
[削除][編集][コピー]
▼[9]Web.T
ロシアのおねーちゃんは
ウォッカのみながら暖かい部屋で濃厚に毛深いのしたらハマるかなW
あと大風呂敷氏ペプチドがいいですよ大豆ペプチド!
あと大風呂敷氏リクエスト
山手線やら中央線やら
巡って貰えないかな?
お時間あるならW
03/29 19:21
[削除][編集][コピー]
▼[10]大風呂敷正勝
時間があれば
ふむ、ロシア系剛毛貴婦人ですか。それは正勝思いもよらなんだ。

大豆ペプテドゥですか。ああなんか飲料みたいなのでよく耳にしますな。
まあ山手線や中央線の沿線物はやれる時にやるつもりですな。

東京は雨です。
03/30 08:22
[削除][編集][コピー]
▼[11]大風呂敷正勝
やはり
大風呂敷正勝です。健康を害するとホームページなどの作成にも影響しますな。作成途中でエネルギーがやはりダウンしました。

http://mobile-bbsv.com/~mobile/free/kfree.php?id=goca&kid=29

不健康解消プログラムを作ったんですがまったく中途半端になりました。戒めとして削除せず取っておこうと思いますな。
あ〜Tポーデューサー、ペプチドゥかたじけない。
社員に調査させたんですがヘッド内部やグター感に効きそうですぞ!

あなたのネトアサイト
正勝寝る
03/31 10:22
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]

中年管理人必見
ずばり体を考える
mobile-bbs