真ネタ管理人集合板


[返信][更新][]
[][検索]
Web.T
きんぱちゅぎゃる斡旋委員会(大顔用)
40で顔面積がおかしくて
津波を起こしますが
どうにかならないか?
友達からでいいので
ファンなら
立候補しましょう!
03/28 22:30
[削除][編集][コピー]
▼[1]嶋大顔 [HP]
男性 埼玉県
本当にお願いします
世のきんぱちゅギャルさん
本当にお願いw

今はね〜
風俗にも爛れてないし。
このままじゃ、酒に溺れ、肝硬変悪化し、益々腹水がたまり…かなり危険な状態になってしまいます。

脳硬変もあるし
このままじゃ本当に危険なのです

救って下さい。

顔面積が人よりおかしいけど
あなたのネトアサイト
嶋大顔ホームページ
03/29 08:08
[削除][編集][コピー]
▼[2]Web.T
ちなみに
このまま巨エイ
子種を放出できない状態だと
一応千葉海域の主的存在で
いわゆる土地の神(埼玉だけど)なんでエラい天災に見まわれますよ?
多分予測ではアイスランドの氷溶けて
日本では竹島が多分沈みます。
北朝鮮が領海権ガンガン侵害します
それは貴女が巨エイの子種を受け入れないせいです
国賊と呼ばれたくなかったら
生け贄のつもりで
巨エイの子種を受け入れなさい!


あなたのネトアサイト
荒ぶる土地の神鎮魂協会会長Web.T
03/29 08:15
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]

中年管理人必見
ずばり体を考える
mobile-bbs