要望掲示板

[主催]
嶋大顔プロジェクト
嶋プロダクションズ

嶋プロメンバーに要望意見がありましたら
お気軽にどうぞ

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Web.T代表
嶋プロ会議室
よりよいおっさんネトア業界発展の為
知恵を出し合いましょう
01/29 03:50
[削除][編集]
▼[1]冬元 康 [HP]
男性 福島県
冬元です
Web.T代表、おはようございます。いつもお世話になっています、吟遊詩人で作詞家で、おっさんネトアの冬元です。
先ずは、才能あふれるボクの未来に期待してほしいと思います。ボクは詩人です!
「嶋プロ」の未来を担う看板ネトアとして頑張ります!

01/29 08:57
[削除][編集]
▼[2]無料野(タダノ)仁 [HP]
男性 東京都
冬元さんへ
あのね…冬元さん、いつから「嶋プロ」所属になったの?冬元さんは、嶋プロ・オーディションに落ちましたよね?なんでネトアとして発言してるんですか?ここは「嶋プロ会議室」なんですけど!しかも「看板ネトアとして」って…看板ネトアは嶋さんでしょ!
Web.T代表!冬元さんに、はっきり言ってやって下さいよ!

01/29 09:04
[削除][編集]
▼[3]Web.T
一応ランダム表示させてますがW
とりあえずもう冬素さんは
ゴールデンキャブ所属ですから
提携関係上ゴールデンキャブの要請があればやりたいとは思いますが
そうでなければゴールデンキャブの問題でありますのでW
提携関係上
大風呂敷氏に依頼されて冬基さんのサイトを広告枠に表示させてますが
基本的に弊社の提携関係上ですからW
01/29 10:07
[削除][編集]
▼[4]大風呂敷正勝 [HP]
冬粗くん
Tプロデューサー、大風呂敷です。先日はどうもありがとうございます。

あ〜冬粗安くん、君ここにいたのか。ダメだよプロデューサーに迷惑かけちゃ。作詞の件で打ち合わせしたいからまた来てくれるかな?それと昨日トイレ掃除してもらえました?

01/30 10:28
[削除][編集]
▼[5]無料野(タダノ)仁 [HP]
男性 東京都
お二人とも!
冬元には、もっとハッキリ言ってやらなきゃ伝わらないですよ!冬元はネットおたくの社会不適合者で、空気読めないですから。そんな遠回しな言い方では通じません。
だいたい、ろくに詩も書けないくせにネトアになって芸能界入りしてアイドルと結婚しようだなんて…ただれたマザコン中年ニートが考えそうな発想ですね。
冬元は、今日は神経性の腹痛を起こして寝てるそうですよ。冬元ママからメールがありました。
「うちの康ちゃん、お腹イタイイタイで大変なんざます!Web.T代表と大風呂敷社長に、すぐにお見舞いに来るように伝えてほしいざます!」…との事です。
まぁ放っておきましょうww

01/30 13:21
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

mobile-bbs