■□■□■□■□■
Last Order
■□■□■□■□■


[投稿][検索][更新]
[]
たまご焼き
銭湯を始めるしか無いですな
(´Д` )

お茶の会社がナタデココ売ってるのか
(´・ω・)
05/25 09:30
[削除][編集]

子どもの頃、みんな漠然とした夢を持っていたはずである
医者か先生になりたい、スポーツ選手か芸能人になりたい等々
もちろん、こんな僕ちゃんにも夢はありました
それは銭湯の番台に座るという実に子どもらしい健気な夢でありました
その頃、好きだった同じクラスの真由美ちゃんが時々行ってたからという訳では断じてありません
一生懸命勉強して何時かはあの番台に座ると毎日を精進していました
しかし、僕ちゃんは知ってしまったのです
家督という極めて封建主義的な考え方で、風呂屋の番台はその家に生まれた者しか座れないという話を
あの日、僕ちゃんは奈落の底に突き落とされたのです
きっと、魂が抜けてしまったのだろう、何処の道を歩いて帰って来たか覚えてません
ただひとつだけ言えることは
小学生にして社会の厳しい現実に夢が破れたということです
このことはその後の僕ちゃんの人格形成に大きな影響を与えたのは言うまでもありません
05/25 06:11
[削除][編集]

ナタ・デ・ココ入りおにぎり
ナタ・デ・ココ入りかき氷

この夏に流行するかも知れない
05/24 16:44
[削除][編集]
すけ
ちわっす(´・ω・)
伊藤園にまだナタデココありますね
台風1号発生らしいですね
05/24 14:50
[削除][編集]

何処のご家庭の味噌汁にも
必ず入ってるはずですよ
05/24 10:52
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[レンタル受付]
[管理]

294025

mobile-bbs