■□■□■□■□■
郷愁の館
■□■□■□■□■


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
跡部景吾
そういや
結局幸せになったんだろうか?

大事な奴を傷付ける可能性があるアイツともう関わる訳にはいかねぇけど、ふと気になった。
02/09 01:54
[削除][編集]
白石蔵ノ介
もうアカン・・・
俺は、君の事ずっと待ってる言うた。
どこにも行かんって言うたけど・・・もう限界や
毎日のように、何の変化もない書き込み見に来て…今までずっと堪えてきた。
けど、もう無理やねん・・・
最後まで待っててあげれんくて堪忍な。
もう俺はここには来うへん。
君と一緒に過ごしたんが一番の思い出として残るように・・・






ありがとう・・・宍戸くん・・・
01/24 14:17
[削除][編集]
仁王雅治
ご主人様へ

猫じゃけ、待つのは似合わん。
忠犬なら座って飼い主の帰りを待つんかもしれんが、俺には出来ん。

じゃけぇ、な。
いなくなっても探さんでくんしゃい。
どっかで野良のフリして餌もらっちょるきに、忘れてくんしゃい。

今はまだ、おるけどもな。
01/21 10:07
[削除][編集]
宍戸 亮
最愛の恋人へ
さっき会ったばっかなんだけどさ…どうしても今すぐ俺の気持ちを伝えたいからここに。

たくさんの「初めて」を俺に教えてくれた。
いつもいつも愛を囁いてくれた。
俺なんかを大事だと言って大切に守っていてくれた。

長太郎、愛してる。
だけどごめん。

俺は弱いから、今日お前に言われたことが現実になるのが怖い。
いつ言われるかわからない別れが来るのを想像しただけで、涙が止まらなくなる。
だから、今すぐ別れよう?

直接会って言うとたぶん俺が泣く。
そしたらまたお前が傷付く。
俺が傷付く度にお前は自分を攻める。
それが一番嫌だから…会わないまま、ここを離れる。

ホントにお前が好きで好きでたまらなくて、お前は俺の全てだった。
だからお前に別れを切り出されるのが怖い。

勝手に居なくなる俺を許してとは言わない。
このまま二度とスレには顔出さずに、俺のことを忘れてくれ。

好きだから別れを切り出すって言ってたお前の気持ちが、今ようやく分かった。
なんで、好きなだけじゃダメなんだろ?
俺たちに、何が足りなかったのかなんて…今更言っても遅いけど。

今日は顔が見れて嬉しかった。
ホントはもっと、来年も再来年も、長太郎と会いたかった。

長太郎…長太郎…。
すげぇ好き。愛してる。

俺を愛してくれてありがとう。
さよなら。




ごめんな?



12/23 05:04
[削除][編集]
越前リョーマ
俺だけ?
好かれてる気がしない。
でもこれは俺に限ったことじゃなくて、分身でもいつも感じること。

俺と同じように感じてくれる人はいないのかな。
俺とは違う人だってわかってるけど、ほしいものが上手く伝わらない。
心配してほしいときも、傍にいてほしいときも、優しい言葉をかけてほしいときも。

好きだ好きだっていうくせに。

これは全部俺の我が儘で、諦めるべきなのかな。
分かり合える恋人なんて。
11/18 15:01
[削除][編集]
忍足侑士(代理)
愛する人
アイツの代わりに、ここに書き込みにきた。
最近、全然返事が返ってこうへんって寂しそうに溜息ついとった。
たまには息抜きしてもえぇんちゃう?言うても、俺にはあの人がおるから…って。
けど、アイツも人間や。
不安になったり、相手の重荷になってるんやないかっていつも考えてるんや。

頼むから、アイツに数分でもえぇ。一緒に居たってくれへんやろか…?
それが無理なんやったら、せめてアイツを解放したって?
俺もアイツの寂しそうな顔は見たないし、きっとお前かて見たないはずや…

でもこれだけは言わせて。
アイツは本間にお前のことが好きやから……
11/12 22:43
[削除][編集]
切原赤也
……好き。

貴方の事、世界で一番大好き。
でも俺達は…お互いに名前で呼び合った事なんて殆ど無い。
俺からはご主人様、貴方からはアンタ。

確かに俺は貴方の飼い猫。
でも…だからこそ、名前で呼んで欲しい。
正直俺だってさ、____様って呼びたいよ。
それが貴方の名前なんだしさ。
11/09 17:21
[削除][編集]
鳳長太郎


少しだけ、

──…ごめんなさい、
11/04 23:10
[削除][編集]
越前リョーマ
なるほどね
こういうのが「疎遠になる」って状態なわけね。

イヤ〜ンが2日に1通、行ってきますだけ。それでもいいほうなのかもしんないケド、でもやっぱちょっと寂しいよ。
いままでアリガト、っていう準備しておかなきゃね…たぶん他にイイ人ができたんだろうし。

アンタと別れたらあそこともオサラバ。アンタには言うつもりないオレの決心。
…もう少しだけ、側にいたい。

オレは同校眼鏡の代理。

10/28 23:04
[削除][編集]
白石蔵ノ介(代)
愛しい人の帰りを待つ。
代わりに俺が言わせてもらうで。彼奴はまだお前のこと待っとるから…。


早よ来たってや。

彼奴はお前を信じてる。返信来てへんかって毎回覗いとる。会いたい呟いとる。

仁王は………本気で、お前が好きなんやで?
大切にしたい、幸せにしてやりたい言うて……。


なあ、
今お前は何しとんのや??

暇が出来たらでええ、…連絡くれな。
仁王は、お前のこと待っとるから。
10/26 19:49
[削除][編集]
越前リョーマ
あの人、相当煮詰まっててちょっと引き込もってるから代わりに俺が。







大っ嫌いなんだって。

大人気ない自分が大嫌いだって。
忘れたつもりの嫌な過去を今でも引きずってる自分が嫌いだ…って。
あの人、何度もそう言って泣いてたよ。


ねぇ、大事にするってどういうこと?

アンタが思ってる以上にあの人の心は壊れかけてるんだよ?

それでも、あの人はアンタが好きだからって言って…キレイに泣くんだ。



あの人は何で

俺のモノじゃないんだろう…?
10/24 00:11
[削除][編集]
宍戸亮
お前のことはマジで好きだ。

いつもスゲェ優しくて、カッコいい奴だし。…正直、なんで俺を好きでいてくれんのかわかんねぇ。
自分を卑下する気はねぇけど、自信があるわけじゃない。

保身の為の予防線は常に其処に在って、
ソレを越えないように、一歩引いた所に立つ俺は卑怯で弱い。
結局お前の優しさに甘えてんだ。

…激ダサだな。


確かな繋がりに名前を求めたのは、俺。
だだ、今はそれが苦しい。
…自分で自分の首締めてりゃ世話ねぇぜ。
10/16 23:10
[削除][編集]
亜久津仁
これで最後だ
お前がこの世に生を受けた今日この日。
別に誰に感謝するわけでもねぇが、取り敢えずは特別な日なんだろうな。
この日が会ったからお前に会えたってのもあるしよ。

これが俺の前からいなくなったお前へ向ける最後だ。
生まれてくれてありがとよ。

10/15 22:23
[削除][編集]
観月はじめ
距離を保てばつれないと言われ。
素直に甘えれば避けられて。

じゃあ僕はどうすればいいんでしょうね。
気持ちを殺して、ただ傍に寄り添って、あなたから求めてくるのを待つだけですか?
それとももう傍にいることすら望んではいけないのでしょうか。


何故前のように会いに来てくれないんですか?
僕はもう、邪魔ですか?


この痛みも、寂しさも、虚しさも、僕の何かがあなたの重荷になるのなら消えてしまいたい…。
09/24 01:35
[削除][編集]
丸井ブン太
寂しい。会いたい。
でも、我儘言って嫌われたく無い。
どうしたら良い……?
09/21 20:02
[削除][編集]
丸井ブン太
これで最後

ここに書き込むのは今日で最後。

アイツへの想いばっか書いてたな…。
もうアイツに迷惑かけないし、我儘も言わない。

俺が我慢すればいい。どんな関係でもアイツと繋がれればいい。

永遠はない。
09/16 21:00
[削除][編集]
丸井ブン太
矛盾

会いたい。

けど会えない。

今すぐ会って抱き締めて?

09/16 11:06
[削除][編集]
丸井ブン太
ばーか

嘘つき。

それでも好き。


09/15 19:14
[削除][編集]
切原赤也
淫乱豚な俺

なーんで真似するんスかね。俺の募集内容。

最初に「豚」使ったの俺でしょ。二日ぐらいでパクられるなんて思わなかったですよ。

あーぁ…真似されると募集に反応してくれる素敵なご主人様減る…。
09/11 20:34
[削除][編集]
切原赤也
気付いちゃいマシタ

アンタが俺の事は体しか興味ナイ事。

アンタは俺以上に大切な人が居る事。

あーぁ…惚れた弱味デスかね、好き過ぎて離れられマセン。

せめてもう一時…アンタの偽りの愛に包まれて夢みていいデスよね。

いつか泣かずに笑顔でサヨナラが言えるよう、強くなりマスから。


09/09 23:35
[削除][編集]
[][次][前]

[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

22371

mobile-bbs