怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
さな
女性
リスト109 献花
誰か意味わかる?
自分死んでたってこと?
07/05 13:06
[SN3T]
[削除][編集][コピー]
◆[1]ほのぼの
女性
>>おそらく、ここには、ここまでは誰も来ない。
ここにさえ居れば、俺は完全に独りだ。

と書いているのに
生花が綺麗な状態であるのってなんで何でしょうね?

07/07 20:41
[TS3W]
[削除][編集][コピー]
◆[2]なご
女性
自分→既に山で死んでいる(ちょい前の身動きとれないという時点で)
献花→自分に捧げられたもの
・自分はここまで来たが誰もこないと思うような場所にあった=自分が死んだ場所

他身動きがとれなかっただの清々しい気持ちなっている事など
供養されたのでは?

そんな感じに個人的には解釈しました
07/20 17:26
[922SH]
[削除][編集][コピー]
◆[3]怖い名無し
>>2

深読みし過ぎなような…

>>1さんの解釈が正解で、何故真新しい生花が…というのが不思議で不気味って話だと思う
04/21 05:59
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10021727

本日:127
前日:142


mobile-bbs