怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[98]那奈氏Ce7XflbXxG
操作ミスして前レスをパスなしで投稿してしまいました(--;)
削除依頼しときます。すいませんm(__)m

リレーイベント主催者からのご連絡

この度は、リレーイベントを応援していただき、皆様には感謝しております。ありがとうございましたm(__)m

以前も提案させていただきましたが、改善して提案させていただきます。

今回のリレー作品『皆殺しの家』をシリーズ化したいと思います。時期はまだ考えてないですが、第2回目の作品テーマも同じ(主要キャラをマサシ、カンタ、先輩)にしたいと思います。
また、今回の参加者様の賛否を取ってからになりますが、今回リレー作品『皆殺しの家』の前後ストーリー、スピンオフ作品を執筆していただければと思っております。
簡単なルールとして、リレーイベント参加者様のみとし、投稿された作品設定を踏まえて作品執筆する。つまり、すべての作品が繋がる、矛盾を生む設定はしないと言うことです。
第2回、3回と回数を重ねていけたとし、この前後ストーリー、スピンオフ作品の執筆はリレーイベント参加者様だけとします。
逆に言うとリレーイベントに参加すれば、マサシ等のキャラや設定を生かした作品が書ける権利を得れると言うことです。

偉そうな言い回しになりましたが、今回のイベントでたくさんの方の助力や応援を頂きまして、大きな作品作りを皆様でできたらとの思いから提案させていただきました。

皆様のご意見を御聞かせてください。

余談となりますが、今回スレ主としてイベント開催いたしましたが、このスレは皆様のものです。イベント開催など、ご自由にご活用ください。
12/30 23:44
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10031970

本日:90
前日:272

mobile-bbs