怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[22]怖い名無し
>>21
お暑い中ご丁寧にありがとうございます
俺らと●ちゃんのせいでお気を使わせてしまい、申し訳ないです
お話大変気になってますので、宜しくお願いします
(↓ここからはちょっとくだけて書きます)
このサイトで活動を続けて行かれるなら、●ちゃんは切っても切れない関係になると思います
嫌味や、煽りや、嫉妬や、荒らしや、成り済ましや、暴言…etc
多分また現れると思うので、「ああ、それだけ自分の作品が良いのか」と、自信を持って活動なさってください
どれだけ荒らされても、見る人が見ればちゃんと評価されると思うので
まあ気楽に行きましょう、俺らもそのスタイルで長くここに居ますからねw
08/12 08:33
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10024728

本日:160
前日:196


mobile-bbs