怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
春だよババチン
男性
復活だよ~
皆さん、ババチンでございます。お久しぶりです。数ヶ月振りに来てみましたが皆様如何お過ごしでしょうか?

話は変わりますが私は先日仕事で大失態をやらかしてしまいましてね。あれこれ考えるうちに新しい自分を発見したしだいでして。ここに生まれ変わった意味もこめましてスーパーババチンと改名いたします。以後お見知りおきを!

堅苦しい挨拶はこの辺にしまして本題に入りましょうか。
もう全てがどうでもいい。もう疲れた。ここが荒れてしまう事を申し訳なく思いますがどうでもいいか?

ババチンのババはウンコのばば
ババチンのチンはチンチンのちん

管理人さん、見てる?この体たらく。よろ、よろ、よろれいひー!
反町、ソリマチ、そそりたちまち!

うは、うは、うは、うは、うはー

07/07 19:17
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[1]春だよババチン
男性
相手にされない…

寂しい…寂しいよ…
07/11 15:10
[PC]
◆[2]スーパーババチン
皆さんご無沙汰しております。
私、先日職場でトイレに行きましてね、大便をさせていただいたんですがね、たまってたせいでお恥ずかしい話大量だったんです。

とまあここまでは良かったんですが、実はその便器元から詰まってたみたいでして、流したら糞便溢れまして、もう地獄でした。

その場に誰も居なかったので逃げるように持ち場に戻ったんですが、やはり気になりまして現場に様子をみに戻ったんですよ。

臭いと人だかりで生きた心地がしませんでした。みんな、すげっ‼とか言ってました。私は震えた声でうわだれ?汚ない!と大きめに言いましたよ。言うしかないじゃないですか、どうすればよかったんですか?

もしばれたら皆さんならどうしますか?助けて下さい。

足の震えを誰か止めて下さい。
助けて神様

07/13 22:33
[PC]
◆[3]スーパーババチン
男性
こんなに面白い話をしてるのに誰も相手をしてくれない…

寂しい…寂しいよ…
07/15 18:43
[PC]
◆[4]怖い名無し
男性
俺は幼い頃、なんちゃらいう皮膚病に悩まされていた。医学の進歩で今では完治している。身体中にカサブタができて、もう痒くて痒くて、我慢しきれずに掻くと血塗れ。
何が言いたいか、つうと時代が違えば俺は間違いなく化け物になってた、て事。更に何が言いたいか、つうとババチンさんは時代が違えば天才と仰がれていたかも知れない、て可能性なきにしもあらず、て事。残念だったね。

もう!!無視出来なかったしぃ!!ここの住人、スルースキル凄いよね(笑)
07/15 20:17
[P01A]
◆[5]スーパーババチン
↑返信いたみいります。上で私になり済まして寂しいとか面白い話がとか言われている方がおられますが私はその日、または数日間にあった出来事を真面目に投稿しております。

またそれに対して返信が無くても構わないと考えております。私の目的は、あくまでも1日1日をやっとの思いで乗りきる私のような人間がいるということを伝える為にあえて日記で体験談を投稿しているんです。

ですがもう苦しいんです。誰かに話さないともう明日1日さえ乗り切る自信がないんですよ。

話は逸れますが人は皆子供の頃は天才だとか才能があるとか言われながら育ちます。私もかつては天才だったんですよ。

今の私はなんと惨めで無様な

07/15 22:19
[PC]
◆[6]怖い名無し
男性
既にハンネで哀愁が漂ってんだから自虐的な書き込みはもういいよ。ババチンさんが“書ける人”なのは見抜いてるつもりだ。
オカルト投稿サイト今どこも活気無いし貴方頑張って何か書いてよ。探すの面倒だしここに投下してくれると助かる。
あと、糞尿ネタはもはや伝説となったあの、バスの話があるからもう何書いても見向きもされないよ。

07/16 15:59
[P01A]
◆[7]スーパーババチン
ご無沙汰しております。最近私は心から笑った記憶がございません。しかしこうしてここに来ているのはこのサイトを楽しみの一つにしているからでしょうか?

ここの活気が無くなって久しくなりますが気力を振り絞りひとつ実体験をここに投下したいと思います。
長文となりますが失礼いたします。

わたしは幼かった。
当時中学2年生だった私は周りの同級生と比べて頭一つ分小さかった。

この頃になると周りは異性や音楽に興味を持ち始め大人びていった。そんな中私はそういった物に興味を一切持たずしきりにおもちゃ遊びに明け暮れていた。

そんな私にも気の合う友人がいた。仮にこの友人をAとしましょうか。Aは周りにうまくなじめず根暗な性格だったが私とはすぐに打ち解けよく遊んだ。

しかしAはよくいじめられていた。休み時間になるとクラスの2・3人から暴力をうけていた。でもAはその時決まって笑っていた。私はAが恐ろしかった。

以前Aの家に何度か上がったことがあったがAの部屋はトレーニングジムそのものだった。その時Aの裸を見たことがあったが中学生とは思えないからだだった。

Aは鍛えるときいじめっこをいつかぶっ殺すと言っていた。だからAがいじめられている時いつも、いじめっ子が殺されてしまうんじゃないかと思うと怖かった。

そんな時事件が起きた。
いつもと変わらない普通の登校日。Aの机にラブレターが入っていた。差出人は伏せてあり屋上に来てほしいというないようだとAから聞いた。

Aは全く信じておらず、どうせあいつらのいたずらだろうといいつつどんな目に合うのか見にいってやると屋上に向かった。

屋上に着き扉をあけると物影からいじめっこ達が飛び出してきてAを包囲した。

お前本気でだまされてやんの〜

この変態野郎!お前のことが好きな女なんかいるわけないだろ〜

Aはうすら笑いを浮かべて黙っている。

K美ちゃんごめん!もういいよ。いじめっこの一人がそう言うともうひとり隠れていた人が出てきた。女の子だった。

このK美ちゃんは学年でも一番かわいくてスタイルもいいクラスのアイドルだった。

え〜何〜。何だったの?
そう言うとK美ちゃんは屋上を出て行った。私はまさか女の子を用意していたとは思わず驚きながらもAが気になりAの表情をうかがった。

Aは何故か満面の笑みを浮かべていた。そして隣にいる私にかすかに聞こえる声でこう言った。

おれのもの

つづきます。
07/17 18:43
[PC]
◆[8]スーパーババチン
つづき

Aの反応の薄さに飽きたのかいじめっこたちは何故か白けた空気を纏いながら出ていった。屋上には私たち二人だけが残された。そしてAが私に言った。

今日学校が終わったら良いものを見せてやるから俺んちこい。

いわれるがままわ私はAの家に行き部屋に上がった。Aは自分の机のひきだしを開けると十数枚の写真を取り出し壁に張り付け始めた。意味がわからず唖然としているとあることに気が付く!K美ちゃんだ。全ての写真がK美ちゃんだった。しかもほとんど同じ写真。

これ修学旅行のじゃん!

私がそう言うとAはK美ちゃんが写ってる物だけをなん十枚も買ったと言った。更にAは自分がどれだけK美を愛しているかを見せてやると言うとズボンとパンツを下ろし臀部を露出させた。

私はAの行動が理解出来ずやめるように言ったがAは性器をおもむろにしごき始めた。段々速さを増していくAの腕。

私は当時まだ精通しておらずそれが何なのかも理解出来ずただ怖くて仕方がなかった。

k美、K美、K美~‼

Aが苦しそうにそう叫び身体を激しく反らすと壁に張り付けたK美ちゃんの写真めがけて白い液体を飛ばした。その液体はK美ちゃんの写真にべたっとかかった。

私は余りの光景に恐怖しもう帰ると言った。するとAがこの事は誰にも言うなよと言ってきた。私は早くここから出たい一心で分かったと言った。

しかしAは近くにあったダンベルを持ち上げると私に降り下ろさんばかりに言った。

誰かに言ったらぶっ殺すぞ‼

もう私は怖くて本当に殺されると思いました。
その事があってから私はAとは話さなくなった。向こうもそれを察してか近付いて来ることも無くなった。

Aは中3に上がる位に学校に来なくなった。私たちは卒業までついには一言も話すことは無かった。

あまり怖くは無いかも知れませんが少年時代に私が一番ショックを受けた体験です。

長文失礼しました。

07/17 23:06
[PC]
◆[9]怖い名無し
ほほう…。いわゆる“ヒトコワ”って奴ですか。Aのその後が気になりますね。でも、そんなに悪い人間ではなさそうですけどね。
リクエストに応じてくれてありがとうございます。いやいや、中々のクオリティでした。
07/18 00:37
[P01A]
◆[10]スーパーババチン
男性
Aのその後ですか……。

実は、あの後私はAに尻の穴を犯されました。

07/23 04:46
[PC]
◆[11]怖い名無し
はあ?(°Д°)つまらん…実につまらんよ…
07/23 14:13
[P01A]
◆[12]スーパーババチン
男性
つまらなかったですか。

サンキューベリマッチョ💪
07/23 14:30
[PC]
◆[13]スーパーババチン
↑上の人は寂しいとか言っていた成り済ましの人です。何故私に成り済ますのか分かりませんが私は仕事でその時間に書き込みすることが出来ませんので。

ご返信有り難うございます。残念ながらAのその後は分かりません。しかし高校を卒業して車の免許を取った時懐かしい思い出の場所をドライブしたのですが気になってAの家を見に行った事があります。表札を見るとまだAの名字だったのであのあと引っ越したわけでは無さそうです。

あまり意味の無い回答で申し訳有りません。また、成り済まされるかも知れませんのでここへの書き込みはこれで最後にしたいと思います。

相手をしていただき有り難うございました。

07/23 20:04
[PC]
◆[14]怖い名無し
成り済ましは恐くありませんよ。成り済ましが出来ない程の作品を書けばいいんです。貴方はナメられるような投稿者じゃないのにな。

ここでお別れですか…残念です。成り済まし信じちゃって御免なさい。なにせハンネがハンネだから(笑)
07/23 20:16
[P01A]
◆[15]怖い名無し
なりすまされないように、トリつければいいのに。
07/23 23:27
[PC]
◆[16]怖い名無し
どうやるの?

08/26 00:47
[PC]
◆[17]怖い名無し
ハンドル名半角♯なんか適当な文字列と、名前欄へ入れる。
適当な文字列はプライバシーに関わるような語句は入れないこと。失敗した時に晒されることになる。

08/29 01:40
[PC]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10024743

本日:175
前日:196

mobile-bbs