怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ラリルレロンドン
リスト079妹の友達
この妹の友達は、その男にずっとやられてたって事なの
07/17 21:53
[KC3X]
[削除][編集][コピー]
◆[1]通りすがり
まぁ、その可能性を示唆してるよね。
片親ずつ蒸発して行方不明なのか、男が関係して両親が行方不明になったのか、など詳しいことはわからないけど、
普通の子なら両親が行方不明になった時点で大泣きして、ご近所の方に保護または通報されてると思う。
それがなかったからには、もともと日常的に両親に虐待を受けていた、など大きなトラウマがあったとみるのが妥当だよね。
そういった子供は親に捨てられないように虐待を受けてても「転んだ」と周りの大人に嘘をついたりするし、自分が悪い子だからいけないんだ、と自分を責めたりする。
捨てられるのが怖いから周りに隠して平気なフリをしたりするんだよね。
そんな思考能力が低下してる時に両親が蒸発なり失踪なりしたら、もう色々な機能が麻痺するかもね。
子供にとっては、親に愛されてない・捨てられた、なんかは一番認めたくないことだから。
子供を狙ってる気持ちの悪いヤツなんてたくさんいる。
そんなヤツに目を付けられてしまったら…
生存本能もあるし、生きていく為には選択の余地はなかっただろうね。
人によってはそのトラウマで多重人格になったり。
嫌な話だけど、一概に無いとは言えない話だよね。
07/24 07:39
[N01B]
[削除][編集][コピー]
◆[2]怖い名無し
>>1


すっごい深読み
03/10 18:47
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10021886

本日:286
前日:142


mobile-bbs