怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[40]たま
女性
長らく離れている間に伸びてたのですね…米くれた方、すみませんm(_ _)m

>>29
小さな物音で起きる方だと思います。というかグッスリ寝ていても、肩叩かれたり誰かが跨いでいく感触があったりで起きてしまう場合も…怖いので無理矢理夢だと思い込んでますが(T_T)

>>30
どちらかといえば悪夢の方が多いですね特にここ最近は、怖いまで行かなくても、なんだか気持ち悪い夢が多いです

2,3時間で起きてしまう事が多いので確かに睡眠障害なのかもしれません左目がピクってる状態が続いてるので…。
1年程前に甲状腺の病気になったんだけど、それが関係あるのかなぁ…
でも子供の時からやはり夢見なかった事がない…夢日記つけてた時期もあったが、霊力が高まるとか聞いたので、やめちゃったわ〜長々失礼
11/02 01:21
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10026725

本日:296
前日:465


mobile-bbs