怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[28]えみ
私もブログにいって参りました。が、かれこれ10ヶ月止まってしまっていること、オオカミ様(沙織様)が亡くなられてしまわれたことや、その他メンバー様にも亡くなられた方々があることのみ語られ、なぜどうして亡くなられてしまわれたか、その後の宮大工氏や風熊さん(宮大工氏のお知り合い、またブログの代理書き込みも担当。)たちのご様子があまり窺えず終いで、宮大工氏のシリーズのようでいて、そうでないような、微妙な空気感でありました。
あくまでもブログだという事でしたから、致し方ないかと思いますが…。
ちょっと消化不良のような気持ちになってしまいました。
自分が勝手に期待し、その後の登場人物の微笑ましい後日談が始めは綴られていただけに、プッツリ切れたような感じで誠に残念でありました。
08/17 21:58
[SN3N]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10021974

本日:374
前日:142


mobile-bbs