怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[8]怖い名無し
女性

>>7 さん

なるほど。
では、『どちらも』という可能性はいかがですか?

【俺】は、友人の車で肝試しに行き、
現場から逃げ帰るまで手形には気付きませんでした。
コンビニのライトで見えた、というような表現があったように思います(うろ覚えですみません)。
つまり、現場の明るさでは見えなかった=手形がついたことに、友人(犯人)も気付かなかった可能性があります。
(確認しないのは迂闊すぎて、ちょっと説として怪しいですが)

が、もちろん蝉時雨さんの言うAである可能性も大です。
文章からは、どちらなのかを推察することはできません。

どちらにしろ、犯人を知らせたくて車をドンドンしたのでしょうか。
それとも、殺されたときにドンドンしたのが、再現されたのでしょうか。
わかりませんが、
子供を思うととても恐ろしく、哀しい気持ちになります。


10/12 03:34
[SH38]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10026673

本日:244
前日:465


mobile-bbs