怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[7]怖い名無し
裏に怪しげな宗教団体でもありそうでなさそうな面白い話でした。その後が凄く気になりますね。

ただし、疑問点がいくつかあるんです。
ここからは重箱の隅を突く様な内容になるので読まれる方はお気をつけて。

疑問@
冒頭にみなさんの意見を個人的にちょっと聞いてみたいが地域を特定しないでくれ。聞かないでくれ。
と、あるにも拘らず詳細な事件内容を投稿。

疑問A
オカルト板に投稿するなら一番知りたい情報は摩訶不思議な最初の画像なのでは?
そもそも何故知られたくない詳細も書くのか。画像だけの情報ならばもっと簡潔にぼかして書けるのではないか。

疑問B
この画像はオカルト要素を含んでいると投稿者がわかっているからこそ、この板に投稿したのにも拘らずオカルト板で相談するようにアドバイスされた霊感持ちの友人に真っ先に相談しないで画像を貼る行為。

疑問C
これが一番の疑問なんですが個人情報の守秘を謳っている探偵が依頼者でもない第三者に調査内容を漏らすのか。
ましてや何百万何千万人もの好奇に晒されるネットへ載せてもいいと!?素人が大した情報も無く分析できるとプロは思うのか。調査が行き詰まっているのなら猫の手も借りたい所だがなんせ探偵業な訳で情報漏洩のリスクを背負ってまでする行為なのかと思ってしまう。

上記の点から投稿者はなにか思惑があってこの話を載せたのではないか!?と思うのですが…
長文駄文失礼しました。
05/02 20:22
[SN3P]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10027022

本日:179
前日:414

mobile-bbs