怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[21]怖い名無し
>>17
押し絵と旅する男さん、『ンギー』の事 気にいってもらえたようで嬉しいです。



『ンギー』の話なんですが、少し思う所があって書くのを止めました。
ちょっと今は書くのは厳しいです。
まだエピソードはあるので、僕の気持ちの整理が出来たら、いつか書かして貰いますね。



現在、中国と日本があまり良い状況ではないので、イシャナギー島に漂着した中国のクーリー(苦力)の話を書こうと思ってます。 アジア人同士、仲良くやっていこうと思える話になると思います。


先に言い訳しておきますが最近、仕事が忙しくなって来てなかなか自分の時間が作れません。 そして僕はパソコンを持っていないので書くのに時間が掛かってしまいます。
古い携帯なので書き上げたモノを一気に送信てのも難しいんです。 てなワケでいつになるか分かりませんが。
09/19 23:33
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10030966

本日:195
前日:251


mobile-bbs