怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[17]押絵と旅する男
>>8

今、気がついたけど、もしかしたら作者の方ですか?

とても印象深い物語をありがとうございます!出来れば、続きが読みたいけど、もうンギーは居ないんでしたっけ
地元色の出た、新しい作品を期待します。

…作者さんと決めつけてますが^^;


このスレを自主削除するように言われている方が居ましたが、スレ主さんに、そんな事出来るんですか?
確かに“削除パス”なるものを入れるようになっていますが…
自分が立てたスレで試して見ようかと思ったけど、よく分からなかった。


本当は、管理人さんが正式にシリーズとして立ててくれないかな…なんて密かに思ってます。

ここに書いたら密かじゃ無いですね←
09/17 17:30
[KC46]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10031233

本日:73
前日:389


mobile-bbs