怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[14]黒マント
別に気に障ったとかじゃないですよ。それに、最初はお二人のように思っていましたし。

でも、投稿板から飛び火したのはこのスレが助長した可能性が全くないとは言えませんよね?そしてこれからも。

困った人たちシリーズは、本家に掲載されてからスレ立てがあったと記憶してます。
管理人さんの判断と言いますが、今の状況(多忙につき更新も不定期)では、見送られる可能性が高いですよね?で、マナー違反者が増えてから対処するでしょう。そうなるとまた、更新が遅れるかもしれない、そう危惧しているわけです。
ですから、今のうちに考えて頂けないかなとレスさせていただきました。

09/17 14:54
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10031112

本日:341
前日:251


mobile-bbs