怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[9]押絵と旅する男
サーターアンダーギーは俺も好きだけど、飲み物が無いと口の中がぱっさぱさになるよね。


で、本文の感想は…

ンギーはもちろん、魅力的な登場人物が多いと思う。
ンギーの言葉を理解する友人や、北海さんなんか、もっと出てきて欲しい。
恋愛のエピソードも、他のシリーズ物に匹敵するくらい良かった。
でも、綾ちゃんが可哀想だな…幸せになってくれたら良いけど。


リスト096の「俺の名前だけ…」のスレを見てから、ちょっと沖○のイメージが下がってたけど、この話を見ると印象が変わるな。
まあ、どの地域にも開放的な所と閉鎖的な所はあるものね。


以前、水木しげる大先生の描かれたキジムナーの絵を見たけど、凄く可愛かった。
09/16 18:54
[KC46]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10030881

本日:110
前日:251


mobile-bbs