怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[411]もや
男性
エレベーター

皆さんの見解を読んで改めて気づいたのですが、皆さん8階の上にはなにもない事が前提になってますが、そもそもエレベーターを降りてから「エレベーターが上に上がる」事にはドアが閉まりますので普通気づきませんよね?
(開いたままなら別ですがそんな説明ないですし。)という事は、やはり屋上はもともとあり、主人公ももちろん知っていて、誰も他にのっていないのに上がっていった事が不思議だったんじゃないでしょうか。

という事は、屋上で誰かがエレベーターを呼び、ギシギシ音からエレベーターの上を使って何かを運んでいたという事ですかね。自殺に見せかける為の死体とかかな?
02/16 12:20
[934SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10034217

本日:704
前日:432


mobile-bbs