怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[403]JEEP
女性

エレベーター

あれは、引っ掛けみたいですね。

彼女はマンションの一番上の8階に住んでた。

と、ありますが次にエレベーターに乗る時には、自分の部屋の8階に向かってたらしい。←らしい。とは言いませんよね?
彼女の部屋が8階なら、「8階に向かっていた。」で、いいはずです。

で、私が注目したのは、8という数字です。
8←コレ何かに似てませんか?

砂時計ですよ。
ひっくり返すと、下に砂がたまっていく……

だから、8をひっくり返して、彼女の部屋は、1階となります。
エレベーターに乗ったのは、別の人で、そこで彼女は、キシキシという音を聞いた。
上に登って行くのは、当たり前。彼女の部屋は、1階だから。

低く鈍い音で目を覚ましたのは、エレベーターが落下したから。。。

だと、思うんですけどね。

マンションが倒壊してたとしたら、彼女が無事に目を覚ます事が出来るのかが、疑問です。


01/26 10:33
[SH3E]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10034306

本日:793
前日:432


mobile-bbs