怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[397]HNTN
男性
初ですがすいません

エレベーターようやく分かった気がする


書きにくいので要点まとめます

1.エレベーターの中で鳴ったキシキシする音はマンション本体から鳴ってる音

2.上の階は本当に存在しない

3.エレベーターが昇っていくように見えたのは、実はマンション自体が下がっており実際エレベーターは動いていなかった

4.「その日の真夜中、彼女は低く鈍い音がしたせいで目を覚ました」これもマンション自体から発せられた音

ここまでで感ずいた人は分かったはず

この話はマンション自体が徐々に崩れていってる過程です
そして最後の鈍い音が鳴った後マンションは崩落

というものと僕は解釈したんですが・・・違うかな〜・・・;

01/22 16:00
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10034189

本日:676
前日:432


mobile-bbs