怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[393]ねあ
↑の考えについて

『雲の上』じゃなくて
『雪の上』ですよ(^O^)


そういえば、このような話を『精神異常度チェック』という心理テストのようなもので見かけた気がします。ネットサーフィンをしていたら見つけて、試しにとやってみたのでうろ覚えですが…。
確か、トムはクリスマスにサンタからプレゼントを三つ貰いました。一つ目にはズボンが入っていました。トムはがっかりしました。二つ目にはサッカーボールが入っていました。トムは少し苛立ちながら三つ目の箱を開けました。中には自転車が入っていました。トムはとうとう泣き出してしまいました。何故でしょう?みたいな感じで…この質問に「トムの欲しい物じゃなかったから」とかを答えた人は正常で、異常な人は「トムの足が無いから」と答える…とかそんなだった気がします。
私的にはその心理テストでの他の質問のが怖かったのですが…「あなたならどう殺す?」とかあって(^_^;)でもこれもなかなか怖いですよね。


あとこれは余談ですが…
妹に聞いた話なんですけど、どうやら『ブラックサンタ』という話があるらしいですね。聞くところによると、悪い子のとこへ来て臓物や動物の死体とか良くない物をプレゼントとして置いていくらしいです。だから、クリスマスはいい子にしてなくちゃいけないのだと…。
本当にこんなサンタが居たら、夜も眠れませんよね。あ、寝ないと来ちゃうのか(-"-;)
12/29 12:51
[SN3C]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10034272

本日:759
前日:432


mobile-bbs