怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[426]怖い名無し
たしか、海亀のスープのお話はこんなだったきがする・
飲んだ人は、過去に友人と息子で漂流していて、食料が尽きてしまった。
そして、飲んだ人がトイレにいき、帰ってきたとき息子がいないことに気が付いた。息子はどこだと友人に聞いたら海に落ちてしまったと言った。
そして、友人は、さっき海亀を捕まえたといって、海亀のスープをつくり、2人でたべた。
で、結局2人とも自分の家に帰り、幸せにくらしていた。
そんで、この話でスープを飲んだとき、前飲んだスープと味が違っていた。なぜなら、あのとき飲んだのは、海亀のスープではなく、息子のスープだったから・・・
飲んだ人は気付き、申し訳ない気持ちで一杯になり自殺した・・・・

文章書くの下手でごめんなさい。大体わかっていただければ幸いです。
05/07 21:28
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10029932

本日:336
前日:241


mobile-bbs