怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[452]通りすがり
>>451
>>451
おまえ、鮫島事件でも「で、ソースは?」って言っちゃった人?ww
ソースも何も、自分より古くからいて知ってた人が教えてくれた、ってだけの話だ。
鮫島も初めて聞いた時は、「え?鮫島事件って何?何があったの?」って聞いちゃったけど、理由を知った時は
あ、なんだそうなんだwで終わらなかった?
鮫島も7年くらい前には既にあったし、確かナポリタンもそれくらいにはもうあったんじゃね?
ナポリタンについては、ここ5年くらいのいつだったかに聞いただけだし、
俺はソースは?なんて聞かなかったから深くは知らん。
そんなにソースが知りたかったら、むっかーし!のコピペを集めたスレでも掘り起こせばどっかに出てくるんじゃねーの?
俺はそこまで興味もないけど。
ただ当時を知ってた人に、あれ、ナポリタンってまだやってたの?
オリジナルはこれだよ、って教えてくれた人がいて、ここでもまだやってたから知らないなら、と教えただけ。
そんなにソース欲しけりゃ自分で調べてくれ。俺はそこまで興味はない。
07/29 06:55
[N01B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10026458

本日:29
前日:465


mobile-bbs