怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[303]

わかりました^^

奇数行の"アキコ"と偶数行の"アキコ"は別物と考えながら読み解きます

奇数のアキコ→精子
偶数のアキコ→卵子
真っ暗な部屋→膣
白いラジオ→卵巣
白く細い女性の手→そのまま
黒い手→女性の手の反対と考え男性の手
一瞬開く扉→射精
4日目に黒い手によって開かれた扉→黒い手の自慰によって外に出た精子は死んでしまった

以上がインターネット上で一番正解とされている解釈です。

但しナポリタン系の謎解き文章は、"作者の意図"が"正解"な訳で、やはり答えのわからないままの文章も数多く存在します。
もしかしたら答えなど最初からないめちゃくちゃなものも存在するのかもしれません。
なので自身で考え、納得できたらそれが正解と言ってもいいでしょう、要は言葉謎解き遊びなのでしょうね。

それを踏まえ、これからの掲示板は質問するだけでなく、ご自身の考えも添えて頂けたら皆様が楽しく謎に挑む事が出来るのでは、と思います。

いつも楽しく読ませて頂いているこの掲示板が荒れたりするのは見ていて正直私も辛いので‥。

掘り返す様な事を偉そうに言って大変申し訳ありません‥‥、長々と失礼致しました。



05/02 02:31
[SN39]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10028267

本日:96
前日:258


mobile-bbs