怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[18]となりの楼圖さん
答え入手。
コピペ。


少女とは私の事。
川とはスレの事。レスが付くたびにスクロールして流れるから川。
橋とはPC画面。上から川を眺めてるように見えるでしょ。

魚は住人。
おじさんと青年は私の身内の人。
私に直接声をかけ「早く寝ろ」って言われてる。
でも私はみんなが寝てもまだ寝ないよって事。
母は友人。夕方とは「スレ=一日」と見立ててるので夕方までには
つまり、スレの後半には答えを教えてあげなさいと友人に言われたって意味。

「一人で人形ごっこ=一人遊び」なの。
人形とは「謎解き話」の事。
「りんご」とか「ナポリタン」とか色々な謎解き話があったでしょ?
全部が人形で、私は次の人形を(新しい謎解き話)を用意してるって事。
で、みんな(住人)私の遊びに付き合うと帰っていく(諦めたり、違うスレにいく)
青年が「あきれかえった」のは、私がまだやってるから。
最後に笑った。「最後=終わり」に笑うのはこれでおしまいって事。
みんな私に付き合ってくれてありがとう。楽しかったよ。
って意味。


03/05 20:17
[830T]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10028375

本日:204
前日:258


mobile-bbs