怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[119]通りすがり
さて問題ですについて、

この話わ、実はこの主人公夢を見てるんですね
そしてスーツ姿の人が、あなた、この前の…と言いますが、つまりこの夢わ前にも見てるんです、そしてもう一度同じ言葉を言われて、危機感を感じた主人公わ逃げます。この逃げている時そのスーツの男わ追いかけてきています。何とか逃げ切れましたが、「ああ…どうしよう…」といったのわ、またこの夢を見てしまった。次この夢を見てしまったら自分わ死ぬんじゃないか?と思っています。

そして主人公わ同じ夢を見てしまい逃げ切れなかった。そして死んでしまった

というのが答えです

猿夢に似てますね
12/20 07:12
[P02A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10028357

本日:186
前日:258


mobile-bbs