怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[515]管理人
皆さん御心配をおかけして大変申し訳ありません。以前仕事の関係で更新を今までのように出来なくなると申しましたが実はその他に精神的に追いつめられており何も手につかない状態になっておりました。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。
また、最近になってようやく心の整理がつきはじめました。復活まで今暫くかかると思いますが少しずつでも更新していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
また、励ましのお言葉を頂き深く陳謝致しますと共に当サイトがこれだけの方々に愛されているのだと実感致しました。
皆様、これからも当サイトをどうぞ宜しくお願い致します。
11/26 20:32
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10030867

本日:96
前日:251


mobile-bbs