怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[877]怖い名無し
>>876
> ご無沙汰しております…!
年度末でバイトが若干忙しく、足が遠退いております><

あちらにも顔を出させてもらうようにはなりましたが、基本的には同じものを投稿しているので、こちらをやめてあちらに行った、とかではないんですよ…!><;
初期から温かく見守ってくださっているこのサイトの皆様にはとても感謝しております´`*
特にひですきさんには色々教えて頂いたり励まされたり、感謝してもしきれなく…!><*
ひですきさんのコメントや、おやぢさんの採点があったから続いたと言っても過言ではありません。いつもありがとうございます´`*


お祝いコメも、皆様本当にありがとうございました´▽`*
また新しいのが書けましたら投稿させて頂きますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。
長々と失礼致しました。
それではまた…!
03/28 21:48
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10024670

本日:102
前日:196


mobile-bbs